お買い物♪

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/10/24 ペットパラダイス心斎橋店。
  3. 2009/10/21 ハッピーエリザベスカラー
  4. 2009/10/19 歯磨き!!
  5. 2009/10/04 Fetch!
  6. 2009/09/23 帽子♪♪
PREV→



ペットパラダイス心斎橋店。

20091024-6.jpg

ペットパラダイス心斎橋店が10月23日にOPENした・・・みたいです。

今日たまたま心斎橋歩いてて知りました。
そういえば梅田にはあるけど・・・ミナミにペッパラって今まで無かったのかなぁ。

ちょうど心斎橋商店街の中にあるので、買い物ついでに寄るには便利♪

で・・・
20091024-5.jpg
全員分お買い上げっ。
チェブラーシカのつなぎです。
服の写真撮ろうとしたらなぜかナッツさんがモデルしてくれました。
最近抜け毛がすごくて、パジャマ代わりにしようと思ってます。
もちろんお出かけにも着せちゃうけど
「もうしばらくしたらチェブラーシカの着ぐるみが来ますよ~」って店員さんに言われたけど、待たずに帰りました。
本音は見たかった・・・

もちろんワンコの入店もOK。
だけど商店街の中だから一緒には行きにくいかも??
ワンコが着ぐるみ見た反応が知りたかった(笑)
以前ペット博で犬の着ぐるみを見たナッツはものすごーく怖がってたので
写真のデータを持って行ったら、その写真を入れたTシャツを作ってくれたり、名前入りのフードボウルを作ってくれたりもするみたいです。

20091024-7.jpg
せっかく3枚買ったので久々に3頭揃った写真をパチリ☆
ちなみに視線の先にはもちろんおやつ♪

でもこんな写真すぐにはなかなか撮れなくて・・・

ハッピーエリザベスカラー

20091024-3.jpg
ロコさんに新しいエリザベスカラーをぽちっとしました。
その名も「ハッピーエリザベスカラー」

最近はドーナツカラーにすっかり慣れて、自在にカイカイできるようになりました(汗)
口で届く範囲はガジガジしちゃうし・・・何かいいものはないかと探してみたのがコレ。

形はエリザベスカラーだけど素材はソフトなものにしてみました。
軽いし、ボタンで首周りの調整もできるし・・・
今のとこ問題なく使っています。

ちなみにロコは首周りが30センチで・・・LLサイズにしました。

20091024-1.jpg
なぜにハッピーエリザベスカラーなのか・・・
ロコ的には全然ハッピーじゃなさそうです。

歯磨き!!

20091024-2.jpg
ロコたちの新しい歯磨き粉をポチっと。

アースリーフ デンタルジェル
です。

以前使っていたものが探しても売ってなくて・・・
今回はGREEN DOGで購入。

前のはバニラの匂いで喜んでくれてたんだけど、今回のは慣れるまで時間が掛かりそう。
ほんのり甘い風味はあるみたいなんだけど「ほんのり」では納得してくれない~

Fetch!

最近バタバタしててなかなかロコたちと遊べない・・・。
昨日出かけたときに久々におみやげを買って帰りました。
20091004-1.jpg
Fetch!2本とたまごちゃん♪(写真はすでに使用済み・・・)
Fetch!は私の中で高級品でなかなか買えなかったけど、ミナミの問屋さんでなんとMサイズが1050円!!
それならと2本買っちゃいました♪
ちなみにこの2本はモコとナッツ用。
ロコはぬいぐるみ系orゴムのピーピー鳴るのしか遊ばないのでたまごちゃんを買いました。
ろったんってば安上がりーー!!
20091004-2.jpg
安上がりでも大興奮っ☆
自慢げにピーピー鳴らしては私のところへ持ってきます。

ちなみに・・・
20091004-3.jpg
ロコが遊んでる間はこちらで待機。
じゃないとロコのおもちゃを持って行かれちゃってロコが遊べない・・・。

そして茶色たちは・・・
20091004-4.jpg

20091004-5.jpg
どっちもFetch!に夢中。
ちなみにこのFetch!って「取ってきて!」って意味のようで・・・
でも家の中で投げるとフローリングの床なのでうるさくて投げれない。
我が家ではガジガジ専用おもちゃになりそうです。

これに似た木のおもちゃは持ってたけど、すぐささくれ?ができてボロボロに。
しかもそれがトゲトゲして危なかったけど、Fetch!はそういうこともなさそうで安心☆
さすが高いだけあるなぁ・・・って。

帽子♪♪

今日で連休もオシマイ。
でも2日働いたらまた休みだからなんとなーく気が楽。
次のシルバーウィークは6年後の2015年らしいです・・・
お盆休みほど暑くもないし、ちょうどいい時期の休みなのになぁ。

最終日の今日は特に出かける予定もなく・・・
家族の買い物に付き合うついでにナッツを自転車の前かごに乗っけて連れてったくらい。

いつもの公園近くのパン屋さんでお昼ご飯を買ったら・・・
フリマをしてたのでまたまたフリマへ。

20090923-7.jpg
ワンコの服やさんが来てたので帽子を試着。
ネットでもお店をされてるらしく名刺を頂きました。
*cafe-au lait(カフェオレ)さん♪

そういえばむかーしロコだけの頃に帽子を持ってたな。

20090923-1.jpg
ナッツに試着してもらってMサイズを3つお買い上げ。
1つ800円を3つ買ったのでオマケしてもらっちゃいました☆
服も1枚500円でかわいかったんだけど・・・我が家のサイズがなかった(泣)

20090923-2.jpg
ろったんはジャストフィット。
頭の形がちょうどいいから??帽子がよく似合います☆

20090923-3.jpg
モコは・・・なんかおばちゃんっぽくなるね(汗)
ゴルフのキャディさんっぽい気が。

ナッツに帽子被せたまま帰ったら・・・結構目立ってました
ワンコに帽子・・・そりゃ珍しいかも。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


