えみDAYS

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/03/21 ロコモコナッツパン
  3. 2010/02/01 手帳
  4. 2009/10/04 バタバタ10月
  5. 2009/09/27 5周年☆
  6. 2009/07/11 ドラクエ9は本日発売~♪♪
PREV→



ロコモコナッツパン

20100327-1.jpg
3連休のど真ん中っ。
ロコモコナッツパンを作ってみました♪♪
ぜんぜん・・・似てないっ(汗)

でもチョコペンで顔を描くのは楽しい~♪♪♪

手帳

最近・・・ロコの病院(カイカイ&心臓)とモコの病院(白内障)で・・・
悲しいことに病院に行くことが多い我が家。

薬を1日おきに飲ませたりとか、朝と晩で違う薬だったりとか管理が大変!!

で・・・
20100201-1.jpg
ブログ以外に手帳でもしっかり管理してます。
でもおもいっきり親バカ手帳だったりします(汗)
表紙がナッツだし(汗)
仕事の予定も書いてるけど・・・ほぼロコのお薬手帳になってるような

ちなみに手帳は・・・ほぼ日手帳
使い出して2年目だけどなかなか使いやすい・・・っていうかなんでも書き込めて色んな使い方が出来る自由な手帳です♪

バタバタ10月

あっという間に10月。
フィラリアのお薬は2日の日に飲ませました。

今週末からいきなり旅行に行くことになったのでバタバタしてます。
金曜の晩から4日間でグアムへ。
連休利用で29800円。
キャンセル待ちして無事ゲットしました☆
格安なので前回のグアムと同じくかなり深夜のフライトです。
帰りも午前中にはこっちに帰ってくるのでめっちゃ早い。
でもでも2回目だし、4日間とは言え実質2日だけど今回はのんびりできそう。
20091004-6.jpg
今週は荷造りになりそうな気配・・・

5周年☆

ふと・・・ブログが今日で5年目に突入ってことに気づきました。
飽き性の私が5年も書いてこれたなんて・・・
当たり前だけどここを綴ってるうちに私も5つ年を取ったんだーーー!!!

5年前の今日にはもちろんロコしかいない。
あの頃はまさかこんなににぎやかになるなんて考えもしなかったなぁ。
2頭目のお迎え(モコ)は多少頭にあったけど、3頭目を迎えるなんて考えもしなかった。

5年の成長を綴ってこれたのは自分で言うのもなんだけどスゴイと思う。
モコとナッツは誕生から書いてるわけだし・・・。

やっぱ長続きの秘訣は無理をしない・・・なのかな。
これからも今までどおりにマイペースに成長日記を綴っていきます♪

最近はみんな大人なので日々新しいこともなかなかないんだけど・・・
でもそういうゆるーい日常も含めて書いていけたらなぁなんて(*^^*)

5年目の日記は字ばっかりで終了ーー

ドラクエ9は本日発売~♪♪

20090711-1.jpg
ロコたちとは全然関係ないけど・・・
今日7月11日はドラクエ9の発売日!!!
予約開始と同時に予約して・・・その後発売日が延期に(汗)
待ちに待ってやっと手にすることが出来ました♪
あまりにも待ちすぎて正直段々熱も冷めてきてたんだけど・・・
やり始めるとさすがドラクエ!!めっちゃおもろい~♪♪♪
あとちょっとあとちょっとで・・・全然止められない

ロッピーで予約してたから出かけた帰りにローソンに取りに行ったのが夕方。
そこから黙々とやりこんでおります

20090711-2.jpg
だ、大丈夫!!
ある意味家で引きこもりになるから一緒にいれるんじゃないかなぁ(笑)

もう今日はこれくらいで止めておこうって思うんだけど・・・
クエスト4が埋まらないのが気になる!!!
とりあえずネットで情報収集かしらん~♪
昔みたいに攻略本もいらないし便利な世の中になってうれしい

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


