ロコモコDAYS

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/04/21 元通り!!じゃない。
  3. 2009/04/20 ケンカばっかり・・・
  4. 2009/04/14 スクスクと・・・
  5. 2009/03/11 どこでしょう??
  6. 2008/12/19 忘年会と流血騒ぎ。
PREV→



元通り!!じゃない。

20090421-1.jpg
「治ったでしゅ♪」

昨日ブログに書いたモコの目。
今朝には元通りになってました。
だったら昨日のは一体なんだったのか・・・
謎は残るけど、今日は見た目にも異常は感じられないし、気にする素振りもない。
若干目やにが多いような気もするけどそうじゃない気もする。

週末に病院に行く予定があるので聞いてみようと思います

お目目は元通りでも・・・
元通りじゃないものもあります。
20090421-6.jpg
「ロコねえねキライでしゅ!!!」

・・・・・・・ロコが前を通るとウーウー唸るモコ(泣)
こっちはまだまだ昨日のケンカをひきずってるようです
元通りにならなかったらどうしよう・・・。

昔とは違ってモコが唸ってもロコは全然平気っぽい。
でもこれが近々第2ラウンドにならないか心配

ケンカばっかり・・・

20090420-1.jpg
↑ロコとケンカしてフテ寝中

晩ご飯中にロコがモコのを取ろうとしてケンカ発生。
すばやく引き離したのでそのケンカはすぐに終わったんだけど・・・

モコの右目の開き具合が変。
左目の比べて開いてない感じ。
もしやケンカでやられたとか???
モコを抱っこしてモコの目をじっくりチェックしてたら・・・・
それをロコが気に食わなかったみたいで、モコにウーウー言い始めてまたケンカ(汗)

この2時間ほどで2度もケンカしてます(汗)

モコの目はじっくり見てみたけど、傷だとか怪我はわかりません。
ただ・・・やっぱ両目を比べると若干開きが違うような気がします。
明日もこんな感じが続くようなら病院へ行ってきます。

ご飯を上げるときにうっかりロコとモコの間の仕切りを忘れるとケンカになります(汗)
最近は平和だったにになぁ・・・。

ロコとモコがギャギャーウーウーケンカしてた頃・・・・
20090420-2.jpg
同じ部屋にいたナッツはずっとヘラヘラしてました(汗)

スクスクと・・・

20090414-3.jpg
「ぐーたらするでちゅ」

ボーっと冬を過ごしたせいか・・・・確実に重くなってるロコ。

と・・・
20090414-1.jpg
モコ!!!
特にモコのムチムチっぷりがハンパないっ!!
胴回りを測りたかったんだけど、乙女の必死の抵抗なのか立ち上がって測らせてくれない(笑)
んでも間違いなく胴回り50センチは超えてます

怖くて体重が量れないんだけど、近々春恒例の狂犬病の予防接種&フィラリアの検査がっ!!!
現実を突きつけられるまであともうすぐ。

ちなみにナッツは細長いからあまり感じないけど、こっちも成長してるのは間違いない
ロコモコナッツ3頭揃って一体何キロ増えたんやろ・・・

どこでしょう??

20090311-1.jpg
モコが一生懸命木のおもちゃをアムアムしてる・・・

その後ろに・・・
20090311-2.jpg
ロコはいます(笑)
でもわかりづらい!!!

20090311-3.jpg
「ここにいまちゅよ♪」

家に帰ると春の便りが届いてました。
春の便りと言っても、病院からのフィラリアのお知らせ(3頭分)です
出費のシーズンの到来です(爆)
さぁ節約節約ーーー!!!

忘年会と流血騒ぎ。

忘年会(1回目)は無事に終了ーー。
少し風邪気味なのと明日は少し早起きなので2次会(カラオケ)には行かずに帰宅。

帰ったら・・・・
モコが流血してたーー

晩御飯あげるときに、ロコとバトルしたらしい。
いつもは食べ終わるのが早いロコがモコのを狙うので、100均で買った柵を立ててモコを守ってるんだけど、今日は隣同士であげたらしい

早く食べ終わったロコがモコのを取ろうとして大喧嘩。
でモコの下唇あたりをロコが噛んだみたいです。

ベッドとかお茶碗とか血がついてるしビックリ。
今は止まってるみたいだけど・・・。

最近のロコは引き下がらないし(ナッツが来て自信満々になりました)、モコとたまに本気のケンカになります。
モコはボス意識があるからロコに逆らわれると気に食わない。
で、結局女同士のバトルになります。

今回の件はロコが悪い。(取ったのも噛んだのも)

なんかここんとこ落ち着きのない我が家です。
もったん、口が気になるのかお口をムチャムチャしてます。
見た感じもう血が止まってるし、傷も深くはなさそうだけど・・・。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


