2008年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/09/28 秋を探しに♪
  3. 2008/09/27 50D
  4. 2008/09/25 アレルギー本
  5. 2008/09/24 寝姿とか。
  6. 2008/09/23 伸びた伸びたっ♪
  7. 2008/09/21 ヘラヘラなちゅ。
  8. 2008/09/20 白い防湿庫
  9. 2008/09/19 シャンプー日?
  10. 2008/09/17 見た目VS使い勝手
  11. 2008/09/16 ハロウィン♪
  12. 2008/09/15 スヌードで梨っ♪
  13. 2008/09/14 トイレシーツ
  14. 2008/09/13 かぼちゃご飯。
  15. 2008/09/13 病院へ。
  16. 2008/09/12 連休♪♪
  17. 2008/09/09 おもちゃ色々。
  18. 2008/09/08 newスリッカー
  19. 2008/09/07 freshness marketの馬肉
  20. 2008/09/07 カミナリ!!
  21. 2008/09/07 新入りさん
  22. 2008/09/04 食後の話。
  23. 2008/09/03 小さな小さな変化。
  24. 2008/09/02 エコバッグ
  25. 2008/09/01 欲しい欲しいメモ



秋を探しに♪

今日は鶴見緑地に行ってきました♪
暑い時期はお出かけも自粛してたし、久々の公園
秋を探しに出かけてきましたーー
今日はシグマのレンズのみ活躍♪

20080928-7.jpg
ロコの足取りも軽やかです
でもウキウキなロコとは反対にお空はどんより曇り空(泣)
太陽も雲に隠れる今日は・・・すごく寒かったです。

とりあえずは風車を目指すことに♪
そろそろ秋の花・・・あのお花が咲いてる頃かなぁと少し期待してたんだけど・・・。
20080928-9.jpg
ほとんど咲いてませんでした(泣)
コスモスはまだ見ごろじゃなかった・・・。
満開で青空の日にリベンジしに行きたいっ。

ちなみに・・・
20080928-11.jpg
園内は今彼岸花が見ごろのようです。
白と赤は見つけたんだけど、去年見た黄色の彼岸花は今年は見つけられませんでした。

続いての秋は・・・
20080928-14.jpg
もみじ♪
だけどまだ色づいてませんーー。
秋を探すには早すぎたようです。
20080928-10.jpg
途中で休憩ーー。
ロコはベンチとか高いとこに勝手に乗っちゃいます(汗)
20080928-12.jpg
高いとこついでにこんなとこでもパシャリ。
ちなみにここは国際庭園の中の「韓国」です♪
この石像が・・・モコっぽいと思うのは私だけ??(爆)
門の左右に・・・モコは2頭いました(笑)

ずっとロコだけが登場してるけど・・・
20080928-8.jpg
みんなでお出かけです♪
相変わらず揃わない集合写真(笑)

朝から行ったので園内を散歩してるとちょうどお昼頃♪
なのでSakura cafeでお昼食べてきました♪
20080928-17.jpg
今日はご飯よりパン気分だったのでサンドウィッチ♪
焼いた卵とトマトは私の中で最高の組み合わせ!!
だけどだけど!!キュウリがたっぷり入ってるーーー(泣)
キュウリを抜いておいしくいただきました(爆)
20080928-15.jpg
ソファの席しか空いてなくてテーブルが低かったので、ロコが隙あらばと狙ってます(汗)
20080928-16.jpg
落ち着いて食べられないので、茶色組みはカートにIN。
このカート、モコナッツでもうギュウギュウです(汗)

帰り道、車に乗ってたら雨がパラパラ
ギリギリセーフで雨にあうことなく帰れました♪

50D

20080928-6.jpg
なんとなくもらってきたパンフ。

金曜の晩ヨドバシに行ったときにもらってきました。
ついでにLレンズのカタログも頂いてきました。
会社で眺めるようにしようっと♪
あれば触ってこようと思ったけど、発売日前日だったからか価格表示だけで本体は置いてませんでした。

で、今日千里中央に行ったついでにヤマダ電機に置いてあったから触ってきましたー。
買い換えるつもりは全然ないけど、新機種は気になります。
ボディのみで148000円のポイント10%。
隣で売ってた40Dの価格がめちゃ下がってました

どうでもいいけど・・・
防湿庫買ってからなんかカメラにますます愛着が沸いて、今日はカメラのお掃除グッズを買ってきました♪
はい・・・こういうのも今まで持ってなかったので(汗)
ブラシつきのブロアーとレンズクリーナーをゲットーー
普通のブロアーは持ってます。
レンズはあっという間にロコモコナッツの鼻水とかで汚れて気になってたので

アレルギー本

20080928-2.jpg

ポチっとしてた本が到着♪
ポチっとしたのはお盆頃で・・・
以前書いた届かないフードと一緒に頼んでたものです。

頼んでたご飯(オネストキッチン)は必要な時期を過ぎても全然届く気配がなく、メールしてみたら日本には到着してるけど検疫が通らないとかで・・・。
入荷次第送ってもらえるとのことだったのでキャンセルせずに待つことに。

で、2週間以上過ぎても連絡もないし商品も届かないのでちょっと不安に。
で、また、メールで確認。
そしたまだ入荷の目途が立たないとのことだったのでキャンセルさせてもらいました。

ネットで買い物してこんなにややこしかったのは初めて。
ポチっとするときに在庫のある店を選んだからここにしたのに・・・。
こっちから連絡しない限りほったらかしなのはどうなんだろう・・・

寝姿とか。

20080920-4.jpg

ナッツがまーるくコンパクトサイズになって寝てました。
のびのびと寝ることもあるけどこんな風に丸く小さくなって寝る姿をよく見かけます。
ひざの上に乗ってきてもこんな感じに丸くなって寝ます。
なんだかねこっぽい♪

そういやロコモコではあんまし見かけないポーズかも。
気弱なナッツらしい寝姿です(笑)

20080920-5.jpg
写真撮ってたら起きちゃった(汗)
20080920-7.jpg
オヤスミーー

伸びた伸びたっ♪

20080907-20.jpg
↑今の携帯の待受け画面♪

モコとナッツの仲良しっぷりは相変わらず♪
モコのナッツに対する溺愛っぷりも相変わらず♪

20080907-22.jpg
↑モコがあくびしちゃったったので待受けにはボツっ。
最近になって少しだけどモコの耳の毛が伸びてきてます
この写真じゃわかりにくいかなぁ・・・。
ロコなんて耳の毛がいっぱいでどこが耳なのかわからないくらいなのに、モコは耳の形にしか毛がありませんでした
遺伝だしこれは逆らえないものなんだけど・・・

でもでも最近ほんの少し、耳から2,3センチくらいだけ伸びてきてるっ
(↑ホントに微妙な変化(爆))

モコとナッツが激しく遊ぶと耳の毛が心配な私です。
で、ナッツが自分の耳の毛をくちゃくちゃかじっちゃうのも心配です。

20080914-12.jpg
「伸びたでしゅよ♪」

ヘラヘラなちゅ。

お気に入りの写真をUP--♪
ナッツがヘラヘラしてる写真が続きます
ただの自己満足だったりする・・・(汗)

20080907-15.jpg
ニコニコしててかわいいん♪
20080907-18.jpg

20080907-11.jpg

20080907-9.jpg

20080907-8.jpg

20080907-10.jpg
最後は近づきすぎー(汗)

やっぱ明るい時間帯に撮るとかわいくキレイに撮れるなぁ。
日ごろはほとんど夜の撮影なので(汗)

このブログ書いてる今・・・お外は大雨です(汗)
窓にあたる雨の音がウルサイくらいのすごい雨(汗)
ゲリラ豪雨ってやつかしらん??

白い防湿庫

20080920-2.jpg

金曜日、家に帰ると大きな箱が届いてました♪
先日ポチっとした念願の防湿庫が到着~♪
ポチっとしてから2日で到着!!早いーーー

早速パッキンをから出して設置してみました。
20080920-1.jpg
東洋リビングのED-41SDW
白は限定色で、このサイズのみの販売。
白が欲しかったので必然とこのサイズになりました。
38Lサイズの防湿庫です。
カタログには一眼レフのカメラが8台入るサイズと書いてました。(実際は無理な気も?)
どうしても防湿庫って黒ばっかり・・・木目調とかもあったけどそれもイヤ。
(めっちゃ大きいのだと白もあるけど、そんな大きいのもいらないし・・・)
でも黒には光触媒によるオートクリーンドライの機能つきもあります。
絶対そっちのほうがいいんだろうけど、とにかく見た目の白にこだわっちゃいました♪

上の段はレンズを置いて、下の段には40Dとキスデジ、あとはスピードライトを入れることにしました。
カメラの入ってるとこを撮りたかったけど、キスデジ&タムロンのズームはセットで貸し出し中。
この写真撮ったのが40Dなので入カメラの入ってる写真は当然撮れず(汗)
でも下の段に2つのカメラは余裕で入ります。

上の段には今のとこ、
EF70-200mm F2.8L IS USM(CANON)
EF50mm F1.8 Ⅱ(CANON)
SP AF90mmF2.8 Di MACRO(TAMRON)
Fisheye for HOLGA(トイカメラ用レンズ)
を入れてます。
まだまだ余裕はあるのでズームレンズとか大きいのでなければあと2つ3つは増えても大丈夫そうです。
価格.comとかで大きいほうがいいとか書いてたのでちょっと揺れたけど、私にはこれくらいで十分なはずです

20080920-3.jpg
設置後すぐは湿度が70%超えてたけど1日経って、ほぼ安定。
この写真は撮る前にカメラ取り出したから湿度が上がっちゃってるけど(扉を開けると湿度のメーターが50超えます)、今現在は39%で安定。

手持ちのレンズが増えるにつれ、出番のあるコもいればそれほどないコもいて・・・
使う頻度が高ければいいけど、ずっと眠ってる状態だとカビとかすっごく心配でした。
いい加減な乾燥剤での管理しかしてなかったので余計に・・・(汗)

白を選んだからそれほどではないけど、これを置くと部屋が男臭くなった気がします(笑)
でも最初の出費は痛いけど、これで安心を買ったような気も。
カメラもレンズも新しいおうちを手に入れて快適になったかしらん

シャンプー日?

20080914-1.jpg
写真はこの前の使いまわし・・・
というかUPしてなかった写真で(汗)

ロコをシャンプーしたので記録としてメモ。
正確にはシャンプーしたのではなくて、シャンプーしてもらった・・・というか勝手にされてた

見た目VS使い勝手

20080914-9.jpg
ロコのおしりーー♪

ずっと欲しかったものをポチっとしました。
カメラ&レンズのおうち、防湿庫です

前からずっと買わなきゃだったんだけど、見た目でどうしても気に入るのがなくて買えずにいました。
唯一いいかもって思えるのは結構前に出たやつみたいだけどずっと在庫切れ(泣)
それが今日久しぶりに検索してみたら1つ在庫がありました

そこから悩むこと2時間以上(爆)

今は収納ケースの中に乾燥剤を入れて管理(っていえるほどちゃんとしてない(汗))してるけど結構大雑把だし、やっぱ防湿庫があったほうが安心に違いない。
乾燥剤替えるの結構面倒だし・・・。
最初の出費は痛いけど


見た目を重視しちゃうとサイズ的には小さくて・・・
大は小をかねるから大きいほうがいいとか・・・
ネットでいっぱいそういう意見は見たけど・・・
やっぱ気に入らないのは部屋に置きたくないし・・・。

そんなこんなで使い勝手より見た目を重視しちゃいました♪

小さかったらあまり増やせないからかえっていいのかも??とかも思う(爆)

そんなこんなでようやく待望の防湿庫がまもなくやってくる予定です♪

乾燥剤を入れて管理してたけどこれで随分楽になるかしらん♪

最近毎日のように残業頑張ってるんだけど、これで残業代も飛んでいくーー

ハロウィン♪

そろそろきっとカボチャの時期♪
毎年この時期になるとハロウィンっていつ??って思う私
雑貨屋さんとか覗くとこの時期はオレンジのカボチャでいっぱいなので、とりあえずもうすぐハロウィンなのかなぁーーってことで毎年曖昧に(過ごしています(笑)

一度だけ本場のハロウィンも経験したけどお菓子もらうどころかお菓子を買わされるというイヤな目にあったのでいい思い出ナシ!!

前置きが長くなって・・・
結局いつなのかはわからないけど。。。
今年もハロウィン帽をひっぱり出してきました♪

季節感ゼロなこのブログ。
せめて少しでも季節感をとブログのTOP画像にしようかと思ってパシャパシャ撮りました。
なのに・・・
途中でめんどくさくなったので、ランダムに現れる写真のうち1枚だけ変更(爆)
誰がハロウィンなのかはお楽しみってことで・・・。

せっかく全員撮ったのでここにUPしちゃいます。
20080914-7.jpg
被り物全然OKなろったん♪
姿勢もよくモデルを頑張ってます。

でも・・・

20080914-11.jpg
「なんでし?なんでし??頭ヘルメットでし??」
興味津々なナッツの被害にあってました(笑)

20080914-4.jpg
お次はもったん♪
頑張るかと思ったけど・・・
20080914-5.jpg
なぜか撃沈(汗)
頭がかぼちゃでうなだれてます(笑)
代わりにニコニコナッツと・・・こんなときでもカメラ目線なロコが頑張ってくれてます♪

最後は・・
20080914-2.jpg
ナッツくん。
ナッツは被り物が嫌いで・・・すぐ取ろうとします(汗)
20080914-6.jpg
ナッツより・・・ピント全然合ってないのにカメラ目線のロコが気になる(汗)

↓おまけ画像↓

スヌードで梨っ♪

なんか寝れなかった昨日の晩。
いきなり思い立ってスヌード縫い縫い。
20080915-1.jpg
生地も家にあったやつなので・・・
赤に白いドットのミニーちゃん風。
端っこをヒラヒラにするのも面倒だったので両端を縫っただけのシンプルスヌードです。

20080915-3.jpg
ロコモコナッツが集まって来たのは、大好きなフルーツ、梨があるから♪
秋の味覚、梨!!実はモコの大好きフルーツです。
食べ物に全然興味のないモコだけど、梨だけは違うらしい。
なので買い物に行くとついついモコのために梨買っちゃいますー
今の時期限定だしね♪

20080915-4.jpg
モコの視線は梨の置いてあるほうに・・・(笑)

さてさて、いただきまーす♪
梨は一口サイズに切ってるので、年功序列でロコ、モコ、ナッツの順番で♪
ロコがバクっと食べて、次はもったん♪

お口の前に持ってきて、さぁどうぞーー♪
20080915-5.jpg
!!!!!

ナッツに奪われたーーーーー

モコのお顔が・・・これから食べれるうれしさでニコニコしてるのが余計に痛い

トイレシーツ

20080914-10.jpg

トイレシーツがかなりお買い得だったのでまとめ買いっ!!
100枚入りが1080円!!
しかもレジにて10%引き!!
これは買うっきゃない!!

ってことで・・・8袋もお買い上げ(汗)

お一人様○つまでっていう制限もなかったので・・・

ずっとコー○ンで売ってるコー○ン製のシーツを愛用だった我が家。
最近リニューアルされたのか新しいパッケージに変わってて、それを1度買ってみたんだけど、めっちゃ薄いーーー!!

前に売ってたののほうが絶対によかった。
薄すぎてダダ漏れです

ネットで買おうかと調べたりもするけど、まとめ買いだし、もし薄かったりイマイチなものだったらとか考えるとポチっとする勇気もなくて

毎日何枚も使うものだし、いいもの探さなくちゃ。

かぼちゃご飯。

20080913-1.jpg
今日のごはん♪

かぼちゃベースのご飯です。
あとは・・・ブロッコリー、チンゲン菜、えのき、しめじ、にんじん。

かぼちゃは3頭とも大好きなんだけど、切るのは硬いから大変!
なので全部フードプロセッサー任せでございます。
これで楽ちんご飯ーー♪

20080913-2.jpg
うちの食いしんぼうも大喜びっ♪

病院へ。

連休初日は朝から雨!!
午前中にロコモコナッツを連れて病院へ

今日の目的は爪きり&肛門腺絞り、あとはフィラリアのお薬です。

爪きりは少し前にモコを流血させてから怖くなってしまいました(汗)
肛門腺はシャンプーのときに絞ってるけど、自分では完全に出しきれてないようなので、病院でも時々やってもらってますー。

今日の診療明細

肛門膿絞り \525×ロコモコナッツ
爪きり \525×ロコモコナッツ
フィラリアのお薬×2ヶ月(これで今年は終了) \1050×ロコモコナッツ

合計 \9450

以上病院メモでした

連休♪♪

明日から3連休ーー
9月は休みが多いからなかなかステキです♪

今週は月~金まで全部残業でした(汗)
なのでめちゃしんどくて、まだこんな時間なのにもう睡魔が

20080906-12.jpg
↑くつろぎ中のモコとナッツ。
ナッツは寝起きの顔です。

さっきからモコのお腹がキューキュー鳴ってます。
ご飯食べた後だし、お腹は減ってないはずなのに、なぜ??
別にお腹壊してるわけでもなければ、元気もいっぱい。
結構聞こえる大きい音なので少し気になります。

おもちゃ色々。

20080907-24.jpg

ナッツがすぐ壊すから最近はあまりおもちゃで遊ばせてないんだけど・・・
たまにはと赤いボールをあげてみました。

20080907-7.jpg
モコが独占ーー。
珍しくロコが興味ありそうにモコの横にいました。

モコとナッツが楽しそうにボールの取り合いをしていたので、その隙を狙ってロコの大好きなぬいぐるみ系のおもちゃをこっそりあげることにろこ

ロコと久々に「もってこい」の遊びでもしようかと思ったけど・・・
20080907-4.jpg
一瞬でモコに取られました
パンダのおもちゃも出したけど・・・
20080907-6.jpg
「あたちのあたちのーー♪」

毎度毎度の光景。
モコにはやっぱ誰も勝てない。

ロコは悔しかったのか・・・ナッツに八つ当たり。
ナッツの腰つかんでマウンティング(汗)
ナッツは何もしてないんだけどーー。
ナッツはナッツで嫌がることもせずされるがままだし・・・

でもでも・・・

newスリッカー

20080907-1.jpg

涼しくはなってきたけど、まだまだ暑い今日この頃・・・
暑苦しいモコの毛並みをブラッシング
モコは大好きなブラッシングをしてもらってうっとり♪
ブラシを見せるとうれしそうにやってくる姿は・・・ナッツとは大違い!!
ナッツはブラシ見ると逃げちゃうしね・・・
3頭だとスリッカーの消耗も激しいのかぼろぼろになってきたので、土曜にSSOK(卸問屋さん)でnewスリッカーを購入♪
前のはド○ーマン、今回は○ティオでごさいます

モコの気持ちよかポイントの胸毛は入念にブラッシング。
ここをブラシされるのが気持ちいいらしく、止めると手で「もっと♪」と催促してきます。

20080907-2.jpg
ブラッシング終わるとなぜか大あくび(笑)
眠くなるくらい気持ちよかったのかしらん??
20080907-3.jpg
「えへへ♪」

モコの胸ブラシしてると・・・
白い毛が多くなったような気がします。
普段はくるんくるんの茶色い毛に埋もれててわかりにくいけど、掻き分けると白い毛がいっぱい。
モコは胸のとこと尻尾の先、あとホントちびっ子の頃はおでこにも白い毛がありました。
おでこの白い毛は一瞬で無くなったけど、あとは健在♪

ナッツにはないチャームポイントです

freshness marketの馬肉

freshness marketさんで買ったお肉をUPしてなかったので、ここに記録。
20080907-26.jpg
馬肉ミンチは初回のみ1kg1890円(送料込み)で購入することができました。

20080907-25.jpg
わりと大きめのミンチです。
お肉の色はキレイ

今日のご飯は・・・
茄子、さつまいも、にんじん、えのき、しいたけ、ブロッコリー、ほうれん草+白米+馬肉+オイル

我が家は毎日生肉ってわけじゃないです。
野菜+ご飯に鶏を加えてコトコト煮たり・・・が一番多いかも。
昨日は鶏の買出しに行ったので我が家の冷凍庫は鶏さんだらけ
20080907-27.jpg
「マテ」中のロコさん。
ロコの食事前のマテは・・・・床がよだれだらけになります

今更だけど・・・
カテゴリに「ごはん」を追加(爆)

カミナリ!!

今日は昼からいきなりの大雨&カミナリ。
警報も出てたみたいです
ピカって光ったと思ったらすぐドーンと落ちてたのでかなり近かったっぽい(汗)

20080906-8.jpg
カミナリが苦手なロコさん。
それまでは寝てたのに急にそわそわ。
いつもは抱っこして落ち着かせたりするんだけど、このときは先客(ナッツ)がいたのでロコは抱っこしてもらうことができず・・・

なぜかナッツんちに避難してました。
ケージだと落ち着くのかなぁ。

20080906-9.jpg
外の様子を警戒するロコさん。
20080906-7.jpg
私はロコが動かないのをいいことに黙々と接写(笑)

ロコの怖い怖いカミナリタイムはわりとあっさり終了。
雨&カミナリは割りと短時間でした

新入りさん

20080906-6.jpg
悩んだ結果・・・
新入りさんをお迎えすることに。
前にも書いたように、欲しかったのはある程度明るい室内撮りで使いやすいレンズ。
候補が5つあったので(キヤノン、タムロン、シグマ)とりあえず全部触りまくってきました(笑)

で・・・
18-50mm F2.8 EX DC MACRO(SIGMA)
に決定。

最後の最後まで30mmの単焦点と悩んだけど・・・
ズームのほうが使いやすいかな?ってことでこれにしました。
めっちゃ寄れるのもこのレンズのおもしろいところ。

これからはEF50mm F1.8Ⅱとこのレンズを室内撮りで使っていこうと思います。

ついでに気になるコたちも品定めしてきたけど・・・
これは今日買ったレンズみたく買えるものでもない(汗)
それより先に広角が欲しいし

すっかりずぶずぶとレンズ沼にはまってます
見に行ったら余計にね
昔は絶対スルーだった電気屋さんのカメラ、しかもレンズのコーナーが今や私の目的地になるなんて

ちなみに今日もヨドバシで買ったんだけど(コツコツとポイント貯めてます(笑))、以前白さん買うときにいたシグマの応援の人がまたいました(笑)
70-200mm買うときに、シグマの人だからシグマの同等クラスのを勧められたんだけど・・・白さん買う気マンマンだったのでそれは買わず。

でも今日はその人からシグマのレンズをお買い上げー。
私の初シグマです
20080906-5.jpg
一番使ってるのは18-200mmのタムロンさん。今はめちゃ安くなってる(泣)
そろそろ涼しくなってきたから白さんも活躍させたいなーー。
オリンピック見てたら使いたくなったってのもある(笑)

20080906-2.jpg
こんなに寄れちゃう♪

今日のは最近頑張った自分へのごほうび!!
当分は節約&コツコツ貯金の日々になりそうです

んーーでもカメラって楽しい♪

食後の話。

DPP_40D0709.jpg
食後に変な生き物がたびたび出現します。
眉毛で誰だかわかっちゃうんだけど(笑)

ロコはご飯食べ終わると・・・
急いで口を拭きたがります。

スヌードしたまま足元にやってきて、私の足を使ってゴシゴシと顔をキレイにするロコ(汗)
結果↑の写真みたくなることが多いです(笑)

モコやナッツは全然しなくてロコだけがするこの行為。
食べカスとかつけられちゃうし、かなりイヤなので食後のロコには近づきたくないー。
でも食べると一目散に私のとこに来るのよね(汗)

小さな小さな変化。

ロコが少しイメチェン。
IMG_9538.jpg

20080903-1.jpg

20080903-2.jpg
耳の毛を少しカットしました。
4,5センチくらいは切ったんだけど・・・
あんましわからないかも(汗)

んでもっとわからないのが・・・
今日はフォトショップ使ってみました
ペンタブ買ったときについてたオマケ程度のフォトショップ。
使い方もさっぱりだし、触ることもなかったけどせっかくなのでお勉強。
画像に違いはあるのかなぁとか思ったけど、普段とあんまし(全然)違いがないかも(汗)
20080903-3.jpg
ロコ撮ってたのに・・・(汗)
この写真見てるとナッツのお鼻はやっぱ茶色い・・・。

エコバッグ

お盆休みにロコモコナッツご飯用の馬肉をfreshness marketさんで購入。
初回のみ送料込みで・・・しかも楽天のポイント10倍のときに買ったからかなりお買い得!

届いたお肉はまだここにはUPしてないけどかなりきれいで使いやすいミンチでした。

で・・・
今日またそのお店からお届けものが・・・
何かを頼んだ覚えは全く無いんだけど・・・

DPP_40D0711.jpg
エコバッグが届きました。
鼻だけ・・・ロコが登場
DPP_40D0712.jpg
しかも、LOCO、MOCO、NUTSの名前入り。
よくよく入ってた紙を見るとプレゼントらしいです。
うちは3頭なので・・・3つも名前を入れてもらって申し訳ない気分。

で・・・
なんでロコ、モコ、ナッツのスペルがわかったんだろう??って疑問が。
注文するときそんなの書いたっけ??
名前を書く機会があれば、いつもカタカナでロコ、モコ、ナッツって書くので英語で書いた覚えが全くないーー。
しかもちゃんとあってるし。
やっぱ私が書いたのかなぁ・・・
うーーーーん。

エコバッグ、活用させていただきます!!

欲しい欲しいメモ

今日から9月ーー♪
月初はフィラリアのお薬DAYという地味な日でした(笑)

昨日ボソッと室内で撮れる明るいレンズが欲しいとか書いて・・・
どれがいいのか色々物色してるうちに欲しいものが増産されていってます(爆)

一応今後のことも考えて欲しいものメモ。
ここに書いたって誰かが買ってくれるわけじゃないけど(爆)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


