2009年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/03/29 バタバタと。
  3. 2009/03/15 青空♪
  4. 2009/03/11 どこでしょう??
  5. 2009/03/08 洗濯day。
  6. 2009/03/06 ぎゃーーー



バタバタと。

気がつけばあともう少しで3月も終わり(汗)
いくらなんでも放置しすぎなのでちょこっとUP☆

20090329-1.jpg
飼い主は忙しい日々を送っていますが、ロコモコナッツは元気です♪
って・・・ロコがいないっ(汗)

今のシーズンが繁忙期なので仕方ないんだけど、今年はそれに加えて支社でやってた仕事を本社に回されてめまぐるしく忙しい日々を送ってます
残業があるのが珍しい→残業がないのが珍しいになってます
早く楽にならないかなぁ・・・

ロコたちは相変わらず元気で、みんなのびのびやってます。
今日は寒いけど暖かくなってきたので、ロコのカイカイがまた心配。

しばらくここの更新はスローペースになりそうだけど、ここに日記を綴るのが大好きなのでマイペースでやっていきます

青空♪

20090315-2.jpg
「お出かけでし!!」

お天気もいい今日!!
久々にお出かけでもしようかといつもの公園へ♪
そろそろ春の気配も感じれそうかなぁ・・・と春を見つけに行ってきました♪

今日は3頭揃ってジャージでGO!!
で・・・モコ&ナッツは買ったのに使ってなかった2頭引きでお出かけ♪
ホントはロコ&モコで使おうと赤の2頭引きを買ったんだけど・・・
モコとナッツを離しちゃうとナッツがギャン鳴きしちゃうので
これと引っ張り癖をホントなんとかしないとなぁ・・・

20090315-3.jpg
途中で通った国際庭園のネパールでパチリ
ん??どこがネパールなのかサッパリ・・・

20090315-4.jpg
タイランド!!!
金ピカになってたので補修されたっぽい??
ちゃんと座っててくれるのはロコだけでモコなちゅはダレ気味・・・。

テクテクと風車を目指してたんだけど。
途中で人の多い場所が!!!
20090315-1.jpg
あんずでございます♪
桜とどう違うのがよくわからないけどキレイ!!
20090315-5.jpg
場所が空くのを待って記念撮影。
みんな待ってるからあんまし時間が掛けられず・・・
モコは下見てるし、ロコとナッツは違うとこ見てるし(汗)

この後風車まで行ったけど、菜の花はほぼ終了してました(泣)
上のほうに残ってたけどもうあんまりきれいじゃない・・・。
今年は菜の花写真が撮れなかった・・・。
でもチューリップの芽が出てたので、今後に期待~♪

20090315-6.jpg
帰る前に花の谷で記念撮影♪

桜は咲いてる木もあるけど(種類が違うのかな)、まだまだつぼみの木がいっぱい。
チューリップと桜が咲いたらまた来ようと思ってます♪♪♪

どこでしょう??

20090311-1.jpg
モコが一生懸命木のおもちゃをアムアムしてる・・・

その後ろに・・・
20090311-2.jpg
ロコはいます(笑)
でもわかりづらい!!!

20090311-3.jpg
「ここにいまちゅよ♪」

家に帰ると春の便りが届いてました。
春の便りと言っても、病院からのフィラリアのお知らせ(3頭分)です
出費のシーズンの到来です(爆)
さぁ節約節約ーーー!!!

洗濯day。

20090308-1.jpg
溜まりに溜まった洗濯物(スヌード9枚)をまとめて洗濯。

20090307-1.jpg
モコは鼻ペチャだからかスヌードを汚すことが多い。

ぎゃーーー

20090306-1.jpg
先週の金曜日に買ったロコモコナッツのお茶碗。
ナッツの(水色ドット)が割れちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・

正確に言うと真っ二つに割れたとかではなく、内側が広範囲にベロンと欠けちゃってます(汗)
落としたこともないし、なんでこうなっちゃったのか原因は不明。
お茶碗をペロペロすると危ないしもう使えません・・・・・・・・・・。

たった1週間だけのおそろいでした。
ナッツはまた100均お茶碗に逆戻り。
もう一度買いなおすか考え中です。
素材が脆いのならもう買わないんだけど、結構どっしりしっかりしてるにになぁ・・・。

20090308-2.jpg
ナッツは器のご飯がなくなってもいつまでもお茶碗を舐めている子です。
ん??だから欠けたとかっ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


