HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

早起き??

朝5時に起床
ナッツの朝は恐ろしく早い
相変わらずの高い声で鳴いてるけど・・・そんな中2度寝

いつもは6時半起きなのに、2度寝したから起きたのは7時前
今日から仕事なので、出勤までにロコモコの散歩、ロコモコナッツのご飯、トイレを片付けたり・・・そうこうしてるともう出勤時間で、自分のお弁当が作れなかった
ずっと6時半起きだったけど、慣れるまでは6時起きくらいじゃないと間に合わないかも

3頭飼いになって思うのは・・・トイレシーツの消費量がスゴイ
ロコは汚れてるトイレシーツは絶対にダメで、キレイなとこじゃないとしてくれない~
モコとナッツはそんなことはないけど・・・なんせナッツのトイレ回数がハンパじゃなく多い
んでもナッツはちゃんとトイレでできちゃうので問題ないんだけど


DPP_0781.jpg

ケージの中でも随分おりこうになってきました♪
モコはケージを噛んで「出して~!!」ってアピールしてたけどナッツはそういうのはナシ。
行動ではなく声でアピールするのがナッツ。

DPP_0783.jpg

こちらは睡魔と格闘中のナッツ(笑)
あっさり負けてすぐに寝ちゃうんだけど

DPP_0784.jpg

食事中のナッツの横でトイレでスッキリのモコ
ナッツのスヌード、、耳が出ちゃってるから意味ないし
今はまだスヌードが気持ち悪いのか手で取ろうと必死だけど、そのうちロコやモコみたいにスヌードがご飯と結びついて、好きになる日がくるはずっ

DPP_0785.jpg

こちらは我が家のスヌード大好きロコ姉さん♪
つけるだけでテンション上がっちゃいます(笑)

実は心配なことがあって・・・今朝起きたときと今日仕事から帰ってからの2回。
ロコかモコのどっちかが吐いてるみたい。吐いてる現場は目撃してないからどっちかわからない
ストレスなのかなあ??ちょっと心配。


この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/10-ed635cf3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


