HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

ナッツの方式。

最近のもこなっちゅ♪
もちろん相変わらず仲良しこよしなんだけど・・・
DPP_1571.jpg

「これなちゅのでし!!」

DPP_1572.jpg

「絶対あげないでし!!」

前のナッツ+体重+パワー+スタミナ(などなど)
で、モコが簡単に勝てることは少なくなってます。
なのでモコのお顔が必死(笑)
DPP_1574.jpg

油断すると取られちゃうから眠いのに眠れないモコさん(笑)

DPP_1565.jpg

「なちゅのったらなちゅのなんでし!!」

なちゅはよく鳴く子です。
んで声が高い~!!!
モコは低くておじさん声なんだけど・・・。
DPP_1563.jpg

今のとこはナッツが恐らく最後には負けてあげてるっぽくモコの勝ちになることが多いかな??
んでももう油断はできないはず。
これから先はナッツのほうが大きくなっていくだろうし・・・。
DPP_1564.jpg

ロコはそんなもこなちゅを今日も平和に観戦中~♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/101-13a34704

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


