HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ナッツDAYS

なちゅのパンツ。

なちゅの術後は順調です。
ただ手術をした当日の晩に下痢をしちゃいました。
心配したけど、朝には元通りに
手術で怖い思いをしたストレスなのかなあ・・・。

あと昨日の日記には書かなかった血液検査の結果。
ほとんど問題ナシなんだけど血小板数だけが少し低い。
正常20-50に対してナッツは18.4という結果。
誤差の範囲内なのでまず問題ないとのことです。
ロコもフィラリアのときの検査で同じように血小板数だけが低かったんだけど(16.2)これも気にするほどではないそうです。
キャバリアだからかなあとも思うんだけど。

術後に絆創膏を貼っただけで帰ってきたナッツ。
家に帰ってエリザベスカラーをつけたけど、ナッツにとっては初めての経験だし、慣れないからすごく不自由そう

お友達の意見を参考にモコのときにも作った防護服を作ってみることに。
モコのときは手術から帰ってきたときに、ネットでできた服を着てました。

20070727231034.jpg

↑こういうの。

んでも・・・モコのときはお腹だけど、ナッツの術跡は全然違う場所。
去勢手術の場所はちょうどなちゅの大事なとこの真下なので、そこを隠すものを作らなきゃ。

モコのときはこのネットでできた防護服を見ながらパンストに穴を開けて同じようなものを作ったし、なちゅもとりあえず家にあったスパッツで四足とシッポと大事なとこ(トイレができるように)に穴を開けて、作ってみました♪

エリザベスカラーから解放されてナッツは元気いっぱいに。
痛いのを忘れて走り回って「キャン」と鳴いてました(汗)

手術の当日はその防護服を着て寝たんだけど、朝起きると肩のとこがずり落ちて情けない姿に(汗)
お腹を切ったわけではないし、隠すのはホント少しの部分でいいんだけどなあ・・・と思いつつその日は会社へ。

帰ってきたら・・・

DPP_1607.jpg

ブリーフをはいたナッツが(汗)

ひざ用サポーターを後ろ足の2箇所くりぬいて、前の大事なとこをくりぬいただけ。
見た目はちょっと・・・だけど隠さなきゃいけない部分はちゃんと隠れてるし、防護服ではなく防護パンツ完成!!

しばらくの間ナッツは白いパンツ犬になります(笑)

DPP_1606.jpg

パンツパンツ~♪

DPP_1602.jpg

んでもなちゅは快適そう♪

DPP_1601.jpg

ねむねむ~

快適に眠るなちゅだけど、ちょっと問題が・・・
手術のときに大事なとこの毛を剃られてるのでおトイレが大変!!
大事なとこにあったロングな毛がなくなったので、おちっこするときに飛びまくってます・・・。
自分の前足にビュービューかかっちゃうからトイレの後は前足を洗わなきゃダメだし、端っこギリギリですると確実にOBしてます(汗)

話には聞いていたけど、身をもってあのロングな毛の大切さを知りました
早く生えてこないかなあ・・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/107-59c912f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。