HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコDAYS

ロコVSモコ

近頃、ロコとモコがケンカばっかり。
ご飯のときはもちろん、おもちゃの取り合いとかに・・・ロコが参加してます。

ナッツにマウントするロコ。
ナッツには偉そうにするロコ。
ナッツの存在がロコに自信をつけたような気がします(^^)

それはそれですごく微笑ましいことなんだけど(*^^*)
ナッツは今のとこ一番の下っ端ちゃんだし。

そんなロコの対して、モコの怒り炸裂。
正直今はご飯を別々の場所であげないとすごいことになっちゃいます(泣)
早く食べ終わったロコがモコのを奪おうと本気で歯をむき出して戦いに行くし、モコもその反逆で口にご飯入れながら歯をむき出して唸る唸る。(んでもこれはロコが悪いんだけど・・・)

おかげで床にはご飯が散乱・・・。

モコは強くなったロコが気に入らないのか最近シッポに噛み付いたりもするし・・・。

まさかこんなことになるとはっ
ロコが自己主張できるようになってるのはすごくうれしいんだけど。
我が家の茶色いボスはそれを許さないみたい・・・。

んでもケンカもするけど仲良しさんなのは変わりないっ
DPP_1603.jpg


DPP_1605.jpg


写真は今日じゃなく昨日の写真~(汗)

そういえば、ロコのシャンプー2,3日に1回じゃないと脂ベタベタで臭ちゃかったのが、ここんとこ4,5日ペースでもOKになってきましたこれはすんごいうれしい♪
んでも良くなってるんだとしても、何が原因なのかわからない~(汗)
なのでどれも辞めれない・・・。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/109-259de192

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りえさんへ♪

りえさん、はじめまして♪
キャバナビから来ていただいてありがとうございます♪
ロコの親戚さんは少ないのでこうして遊びにきていただいてすごく嬉しく思います(*^^*)
しかもメイちゃんはロコと一緒のトライの女の子なんですね(^^)
これからもロコ共々よろしくお願いします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


