HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコナッツDAYS

知らないほうがいいこと??

モコナッツは一緒にするとずーっと遊んでます
仲良しこよしなモコナッツ♪

ロコとナッツは、まだロコが慣れていないのでナッツをケージから出すとロコは大変

ロコが今落ち着けるのは・・・ナッツがケージの中にいるときと、モコとナッツが遊んでいる時。

ナッツの興味が自分のほうに向いてないときがロコのリラックスタイム~♪

ホットカーペットの上にテーブル置いてノートパソコンでネット中の私。そのテーブルの下でいつの間にかネムネムのロコ。


そこに・・・
DPP_0789.jpg

ナッツ出現!!!
テーブルの脚をガジガジ~
今はなんでもガジガジしちゃうそんなナッツには大きい音という天罰が下るんだけど・・・。

ロコはナッツがこんなにも側にいることも気づかずにネムネム

DPP_0790.jpg

体がぐにゃぐにゃ~(笑)

DPP_0791.jpg


ロコが寝てるのをいいことに、ロコの爪をガジガジ~

ロコが起きてるときはこんなにもくっついたりとかはまだできない
知ってたほうがいいことと知らなくていいことがあるのなら、これはロコにとっては知らなくていいことだな~って思う私(笑)

モコがやってきたときのロコに比べたらロコにも少し余裕が感じられます♪
モコのときみたくきっとロコナッツも時間が解決してくれると思うので見守り中~♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/11-f91edd7c

コメント

おもしろ~ぃ♪
ロコちゃん、気づかず爆睡!?
モコちゃんとカラーが一緒だからネムネムだと見分けつかないのかな・・・
にしても、爪まで噛み噛みしちゃうナッチュ、可愛いね~^^
からだぐにゃぐにゃ~♪♪
パピーって、なんであんなにぐにゃぐにゃなんだろね(*´▽`*)♪♪きゃわいいのぉ!
ゆうこちんへ♪
ロコはまーったく気づかずに爆睡(笑)
起きてたらナッツが近づくだけでアタフタしてるからね~(^^;
ナッチュはロコと遊びたくて仕方ないみたいだけど(*^^*)

ぐにゃぐにゃナッツ♪
おもちゃを咥えて遊んでるときもぐにゃぐにゃしてるよ(笑)大きくなったらこういうのってしなくなるよねえ・・・うーん不思議っ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


