HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

順調~♪

なちゅの傷跡はその後は順調に回復。
見ている間は不自由そうなカラーは取り外しています。
んでもつけてなくてももうあんまり傷跡は気にしてないっぽい。

痛いのが苦手な私。
色んなサイトやブログで去勢手術後の写真を目にするけど、あんまし直視できない・・・(汗)
ずっとナッツの術後の写真を撮ってなかったので、今日にして一枚撮れました。

DPP_1608.jpg

かなりセクシーショット(爆)
一時期かなり腫れていたところも今はもう問題なさそう。
ちなみに元お玉ちゃんだった場所は、しゅるしゅる~っとしぼんでいます(笑)
黒いのは糸です。8日に抜糸予定です。

抜糸までもうすぐ!!
終わったら・・・早くシャンプーしたい(汗)
なちゅの匂いが濃くなってます(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/110-33f41db6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


