HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコDAYS

だらだらお姉ちゃんチーム。

気がつけば8月!
どんどん暑くなって、ロコとモコのお姉ちゃんチームはますますダラダラ過ごしてます。
私も一緒になってダラダラしてブログ放置気味(汗)
モデルたちはダラダラしてるけど、たまには写真も撮っておかないと~(汗)
DPP_1611.jpg

変化のないお姉ちゃんチーム(汗)
撮影に協力する気もなさ気っぽい(汗)

悔しいので起してみました(笑)
DPP_1618.jpg

「もったん、暑いの苦手でしゅ」
DPP_1619.jpg

「あち~」
モコは家の中でもほとんど口開きっぱなし。

DPP_1614.jpg

ロコはおやつで誘導。
こうでもしないと起きてもくれない・・・。
DPP_1615.jpg

「おやつおやつ♪」
DPP_1616.jpg

「ちょうだ~い♪」

おやつ見せたらやる気マンマン!!

こんな感じで特に変化のないロコとモコでした(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/112-a5fe6f3e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


