HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

おやついれ☆

会社帰りにいきなりどしゃぶりの雨~(泣)
傘を買う為に近くの100均へ

この100均、小さなお店だけど結構掘り出し物がいっぱい傘も100円にしてはかなりかわいいのが買えちゃいます♪
羊毛フェルトのフレームやラッピング材料なんかでお世話になってるこのお店、今日も傘を買いついでに物色~♪

色々見てたらロコモコナッツのおやついれにちょうど良さそうな密封容器が売ってたので迷わず購入♪
迷うも何も100円だし・・・(笑)

DPP_1620.jpg

ちょびっと半笑いなおやついれ~♪
早速我が家の今のおやつ、馬アキレス、カット豚耳、砂肝ジャーキーを入れちゃいました♪

DPP_1621.jpg

モコが激しく匂い中~
DPP_1622.jpg

けっこうしつこい(笑)
DPP_1623.jpg

↑匂わなくても中身がわかってるっぽいロコさん(汗)

最初は全くこの瓶に興味のなかったロコモコナッツも一度この中からおやつを出してあげると、瓶=おやつになってます(^^)

100円でかわいい買い物ができたから満足~♪♪♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/113-01eecda2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


