HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>病院

抜糸完了♪

今日はナッツの抜糸日です♪
去勢手術から今日で2週間、傷口はすっかりキレイになりました。
抜糸も痛がることなく無事完了♪
早速シャンプー・・・と思ったらもう2、3日は我慢しなきゃいけないらしい(汗)
もうしばらくはナッツの濃厚な香りと共に暮らします(笑)

抜糸ついでに爪きり&肛門腺絞りも。
今日のお会計は¥840なり~。
爪きりは前足だけだったのでサービスしてもらいました(笑)
後ろ足の爪が異様に擦り減るのは・・・後ろ足にすごい力を入れて歩くからだと思う
怖いくらい脚力がすごくて、ジャンプ力もスゴイ。
モコが頭脳派ならナッツは肉体派・・・んじゃロコは???
うーん、思いつかない(汗)食欲派???まったり派??

肛門腺を絞るのも、自分でもできるようになったのでシャンプーの時に絞ってるんだけど、今日はいっぱい溜まってたみたい(泣)
やっぱ自分でだと完全に出せてないのかも・・・。

そんなこんなで今日のなちゅ↓

DPP_1627.jpg


近頃のなちゅはおでこ付近が増毛中・・・
これってひょっとしたらあの長い毛が生えてくる??なんて想像してます♪
密かにあこがれの頭の長い毛~♪♪♪
生えてこないかな??

抜糸も終わったし、これで一安心♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/114-d3f73c04

コメント

なっちゅ~、抜糸お疲れ様♪
えみさんもこれでやっと安心ってとこかな??

で、なっちゅも前髪が成長中?
コジは気がついたらセンター分けになってたくらい
一気に伸びたんだけど、なっちゅは徐々にって感じなのかしら?
伸びきるまではちょっと(いや、かなり)笑えるキャバリアになると思う~。
コジの成長中のシャンプー後なんて、笑わなければならない!ってくらいの頭だったから。
おもちゃで遊んでて頭ブンブン振り回した後なんて、くっきりセンター分けだったよん♪

てかえみさんってば、あの前髪にあこがれてるなんて~
ウチの妹は中途半端なころのコジは”愛せない!”ってはっきり言ってたのに。

これもやっぱり血よね♪
なんか嬉しいわん☆
きゃぁ~!
ナッツ君・・・あの毛生えますか!?
私も憧れです~~~v-238
コタに少~~しだけ生えてるのを 毎日上へ立ち上がらせてますモン(^ω^)
いいなぁ~!
抜糸も無事終わり・・・楽しみが増えましたね♪
tomoさんへ♪

抜糸も終わったし一安心♪
とは言っても術後も元気いっぱいだったからあんまし心配することもなかったんだけどね(^^;

コジにぃにの前髪は密かにチェックしてたよん(笑)
我が家のロコモコにはない毛だから結構憧れが強くて♪
なちゅはまず耳の毛が伸びて、今デコ毛がふわっと生えてきた感じ♪これが徐々に伸びてくれればいいんだけど・・・
同じ血だとこういうのがおもしろいよねん(*^^*)
表情とか「似てる~!!」っていうのとかすごいあるし☆

それにしても、センター分け(笑)
ますます生えてきて欲しい~♪

こたママさんへ♪

なんとなくあの毛が生えそうな気配です(笑)
今なちゅのおでこがフワっと増毛中(笑)

モコのときは真っ先にシッポの毛だったのに、なちゅは耳→おでこの順に伸びてます~♪

コタちゃんとおそろになるかしらん??
私も伸びてきたら絶対立ち上がらせたりしちゃう(笑)
出来ればくくったりとかして遊びたいとまで思ってます(笑)

抜糸も終わったし、成長を見守るのみ??
んでも手術で剃ったとこの毛はなかなか生えてこない(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


