HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ナッツ生後7ヶ月♪

ナッツは今日で生後7ヶ月になりました♪
相変わらずの甘えん坊ちゃんで、モコねえねともラブラブ~♪
お顔の舐めあいっこが日課のもこなちゅ(汗)
たまにロコにもしようとするんだけど、ロコには激しく怒られるナッツ(笑)

只今お盆休み中の私。
残りの休みはあと3日なんだけどこのお休み中はロコモコナッツのお出かけは特にナシ~。
こんな暑いのにどこにも行けないし。
ってことでロコモコナッツにはクーラーの効いた部屋で毎日お留守番。
今日は私も一日家にいたからロコとナッツのシャンプーしたり、ワンコベッドを干したり、おもちゃ洗ったり色々してました♪

昼からはロコを連れて病院へ・・・。
少し前からお耳の中が臭くて、耳掃除をしても汚れがすごい。
「これはまた外耳炎かも??」ってことで病院へ。

案の定外耳炎。
しかも今回は両耳。
マセラチア菌が両耳にいるらしい・・・。
んでもまだひどいレベルではないので、弱めの点耳薬で様子を見ることに。

この時期は蒸れるし皮膚の状態の悪いロコにとっては要注意なんだけど・・・。

ちなみにロコは耳掃除慣れしてるので、耳掃除が大好き。
喉から気持ち良さそうな声を出してうっとりしながら掃除されてます(笑)

DPP_1638.jpg

「7ヶ月になったでし」

DPP_1630.jpg

「たいくつでし」
DPP_1631.jpg

近づきすぎ・・・(汗)

DPP_1635.jpg

「おもちゃ発見でし♪」
DPP_1632.jpg

その後すぐにモコに奪われちゃいました(汗)

ロコは病院だったのに、もこなちゅはロコがお出かけだと思ったのか帰ってきたロコに対して怒る怒る(汗)

ちなみに今日の病院代
フィラリア用チュアブル(ロコモコナッツ1ヶ月分)、ロコの爪切り&肛門腺絞りも含めて・・・
¥5240でした♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/115-abb9cf28

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


