HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

シャンプー♪

今日のロコモコは揃ってシャンプー♪
ロコはシャンプー大好きだから洗うのも楽々~♪
顔を洗うのも全然OK頭の上からシャワーのお湯をかけるとうっとりしてるし
ロコはカイカイになってから病院の指示でシャンプーはかなり頻繁にしています
カイカイになってから匂いも気になるようになってるし。
モコはあんまし臭ちゃくならないんだけど、ロコはすぐ臭ちゃくなっちゃう

いいこいいこのロコの次は、シャンプー嫌いのモコさん。
いつまでたってもシャンプーは慣れてくれなくて、お風呂に入るとどんよりオーラをだしてるモコ
顔を洗うのも頭に水をかけるのも苦手なので、スポンジに水を含ませて少しずつ洗ってます♪
モコは毛並みがふさふさなので洗うのも流すのも大変!!
ただでも大変なのに、シャンプー嫌いだから、ロコの倍以上の時間をかけて洗ってます。
あ!もちろん乾かすのもメチャ大変です

うーん、3頭洗うのはやっぱ大変なんだろうな
どうかナッツはロコに似てシャンプー好きでありますようにっ

DPP_0794.jpg

シャンプーが終わってお疲れのロコとモコ。
ロコはちょっと半目で寝てて怖い・・・。

DPP_0795.jpg

こちらはロコとモコのシャンプーからの帰りを待ち疲れて眠るナッツ

DPP_0797.jpg

「ねえたん♪ねえたん♪」

DPP_0798.jpg

あ、目そらした(笑)
もしやロコににらまれたとかっ(汗)
DPP_0796.jpg

最後に初3ショット。
すごく微妙な3ショット(笑)
チーム茶色は熟睡だけど・・・ロコは眠いけどナッツが横だし、睡魔と闘い中

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/12-649b0a7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


