HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

モコの手

DPP_1671.jpg

「がーじがーじ」
DPP_1670.jpg

「最近マメにブログ更新してましゅ」

モコの指の間の毛がかなり伸びてます♪
一度トリミングで足の裏のカットをお願いするときにちゃんと伝えなかったせいで、この毛がなくなって柴犬の足っぽくなったこともあったけど、今はかなり伸びてます
なちゅにもあるこの毛、ロコの色白の足には生えてな~いっ!!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/122-bb73d884

コメント

もっさもさね♪
モコたん、お手手の毛がもっさもさねぇ~♪
かわいぃ☆
コジの毛はこんなにつやつやじゃないんだよな。

私にとってこの毛は絶対になくなって欲しくない毛なの。
お手手の毛=キャバリアみたいな。

病院の先生には”切った方がお手入れがラクよ”って言われたけど、
”コレがあってこそキャバリアなのよぉ!”って言ったら大笑いされた経験あります。
トリマーさんとかはこの毛は刈りたくてしょうがないみたいね。
tomoさんへ♪

一度刈られちゃったときはすごーくショックだったんだけどね(泣)
やっぱ刈りたい衝動に駆られちゃうのかしらん??
今はトリマーさんにやってもらうときは必ず「この毛は伸ばしてます」って伝えてるよ~(^^)

なちゅも前足を中心にじわじわ生えてきてるとこで、これまた楽しみ♪♪♪

コジ兄ちゃんのお手手の毛は・・・茶色よねん??
↑未だブラタンの足がイマイチ思い出せない私(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


