HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

おめでとうオフ♪

今日は私にとって初の一人でロコモコナッツ連れてのお出かけろこもこなっつ
ドッグカフェfeliz kikiへ行ってきました~♪
この夏の暑さで引きこもり気味だったロコモコナッツにとっては久々のお出かけです。
ちなみにろこもこなちゅカートを久々に出動させたけど、すでにおもいっきり重量オーバー(汗)
3頭用OKなカートがやっぱ必要なのかも・・・。

むつみちんとは少し早めに待ち合わせしてたので、お茶しながらおしゃべり~♪りく
ロコモコナッツにはおとなしくカートの中に入っててもらいたかったんだけど、なちゅが「出せ出せ~!!」と頑張る頑張る(汗)
何度も出ようと必死になって陸にーににつかまろうとしたり(汗)

最初お店に来たときはお客さんいっぱいだったんだけど、だんだんいい感じになってきた頃にミナさん&メイくんめいmakoさん&ルビちゃんリプルくんるびりぷるtaekoちん&ルーディルーディが登場~♪
ってかルーディに会うの久しぶり~♪♪♪

なちゅと同じお里で育ったリプルくんも随分大きくなってました♪

お昼ごはんにはkikiに来たら定番??のキーマカレーをオーダー♪
やっぱおいしい~♪♪♪
んでもkikiはまもなくお店を閉めちゃうらしいので、もう食べれることはないのかも
ご飯を食べたら・・・ケーキの登場♪
メイくんは8月26日の今日が6歳の誕生日♪
ルビちゃんは8月18日で3歳になりました♪

メイくん&ルビちゃん♪ 
Happy Birthday!!

さてさてケーキは・・・

DPP_1693.jpg

メイくんの年齢の6本分のろうそくが♪
んでんでメイくん&ルビちゃんの名前入り♪
ろうそくの火を消したのはメイくんの代わりにミナさんなんだけど、
DPP_1678.jpg


DPP_1679.jpg

「ふ~~~」

ミナさんと一緒にメイくんもいつものお口から「ふー」ってするときのお口になった気がする(笑)

DPP_1680.jpg

「ケーキケーキ♪」
ルビちゃんも3歳に~♪
ルビちゃんのお尻周りの感じがすっごいモコに似てて触りまくっちゃった(汗)
ルビちゃん、なちゅおがしつこくしてゴメンね

DPP_1681.jpg

足もとから何気にじっとこっちを見てるリプルん。
つるつるなちゅおに比べてリプルくんにはほわほわな毛が生えてきてました♪さすがなちゅおより少しだけお兄ちゃん!!

そんなリプルん・・・
DPP_1686.jpg

リプルん&なちゅおの絡みを期待したけど、そんなのは一切ナシ~りぷるなっつ
お里で一緒に暮らした時期もあるんだけどなあ・・・。

DPP_1690.jpg

あ、また見てる(笑)

DPP_1685.jpg

久しぶりすぎるルーディ♪
大きくなった??気もするけどルーディはいつもながらゴージャスヘアだからよくわからない(笑)

DPP_1684.jpg

陸にーに♪
陸さんに会うのもちょいお久しぶり♪
モコ姉御はいつもながら陸にーにに意地悪(汗)
今日もガウガウ言うし・・・モコはホント強すぎる(汗)

DPP_1682.jpg

なちゅ坊。
ずーーーーっと落ち着きがなかった(汗)

DPP_1683.jpg

モコ姉。
こちらはずーっと怖かった(汗)

なんとなくそんな気はしてたけど・・・やっぱロコの写真撮ってないやろこ
今朝は早起きしてろったんだけはシャンプーをして久々のお出かけ張り切ったのになあ・・・。
そんなロコさんは、モコの分のケーキもちゃっかり頂いちゃってご満悦♪
カイカイが心配だったけど、やっぱすごい掻き毟る・・・。
エリザベスカラー&靴を持ってこなきゃやっぱお出かけできないかも。

私の心配をよそにロコモコナッツは久々のお出かけで大満足なのか、家に帰ったらネムネムさんに。
お留守番させて晩御飯を食べに行ってたんだけど、その間もずっと寝てたっぽい~。

まだもうちょい暑い時期が続きそうだけど、涼しくなったらいっぱいお出かけしたいな~♪

今日遊んでくれた皆々様どうもありがと~♪めいるびりぷるルーディりくろこもこなっつ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/123-603b7490

コメント

こんばんは(^^)お久しぶりです。ナッツ君めちゃ大きくなりましたね。成長がはやいな~って思いながらいつもブログ見てます。私今浜松にいるんですが、また大阪に帰ったらロコモコナッツちゃんたちとも会いたいです(^^)v
かなさんへ♪
かなさん、こんばんは~♪♪♪
お久しぶりです~(*^^*)
なちゅはすっかり大きくなりました♪♪
モコのときとは全然違う成長の早さにビックリです(^^)
ココ丸くんもきっと大きくなってるんだろうなあ(*^^*)
かなさんは今浜松なんですね♪
こっちに帰ってくるときは是非是非教えてください~♪またココ丸くんに会いたい~!!
涼しくなったらオフとかもできればいいな~なんて思ってます(^^)
私も是非是非オフ会行きたいです(^^)!
浜松はエルブスファミリーが一人おられるみたいですが分からなくって・・・
3連休があるときなどは大阪にかえってるのでまた
会いたいです(^^)
ナッツ君の成長がみぇちゃ楽しみっ!!
お耳の毛も長くなってますね(^^)
ココ丸も大分ふさふさになりました。
かなさんへ♪
連休は帰って来たりするんですねっ(*^^*)
もちろんもちろん♪お誘いしちゃいます~♪

もうすっかり大きくなってるけど、ナッツにも是非是非会ってくださいな~♪
ココ丸くんと男の子同士お友達になれたらいいな♪

浜松のエルブスファミリー・・・
うーん、どなたかしらん???
んでも関東方面にはたくさんの方がおられるので、それはそれは羨ましいです(笑)

ふさふさなココ丸くんにまた会えるのを楽しみにしています(^^)
ほんまや!
メイもふ~ってしてるみたい!!
レンズが接写用っていってたけどきれいに写ってるやん!
また、メイとも遊んでやってね~~
初老のキャバですけど(笑)
ミナさんへ♪
やろやろっ♪
メイくんのお口がめちゃかわいい♪
それやのに初老って言われてるし(笑)
ロコなんて1歳の頃から「ご隠居サマ」みたいな感じやで(爆)

写真はなんとか使えそうなのだけをUPしてん(一部ブレブレなのもあるけど(汗))

こちらこそん♪
そろそろ時期的にもいい感じやしまた誘ってちょ♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


