HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

なめるなめる!!

DPP_1701.jpg

写真ブレブレ・・・(汗)いつものことだけど(爆)
なちゅはすごーく顔舐め犬。
抱っこしてても顔を舐めようと必死でじっとしてないし、お座りしててもものすごい後ろ足のキック力で顔に向かって飛んでくる(汗)

ロコもモコも私に隙があれば顔舐めを狙いにくるからスゴイなって思ってたけど、ナッツはそんなレベルじゃない(汗)
あの瞬発力と舐めっぷりはダントツです(笑)

なんでこんなことを書いたかというと・・・

さっき、おすわり→ジャンプのスペシャル技にヤラレました。
なちゅのお口が臭ちゃいと思ったら・・・ほにゃららを食べた後のようでした(泣)
明らかに半分くらいだけ食されたモノが落ちてました。

泣きそう・・・。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/126-5624b4f7

コメント

一緒だぁ~!
コジもすんごい勢いでジャンプして顔を舐めてくるよぉ~!
一緒♪一緒♪♪

私が窒息しそうになるまで続けるから
必死に逃げるんだけど、結局はコジの追いかけ勝ち。
舐めてる時の真剣すぎる顔が面白くって
私ってばわざと舐められる時もあるよ。

それにしても、もにょもにょを食した後はちょっと控えて欲しいわね・・・
コジは一度だけもにょもにょを食したことがあるけど(恥)
それっきりだなぁ~。

あっ!皆、風邪っぽいのとか大丈夫??
季節の変わり目だから体調崩しやすいよね。
お大事にっ!!
tomoさんへ♪
なんとっっっ!!!
こんなとこにも共通点がっ!!

ロコもモコも舐めるけど、ナッツと比べると全然大したことないかも(笑)
ナッツはホントスゴイ(汗)
んで舐めるのがしつこいっっ!!

コジ兄ちゃんと同じくなちゅも真剣な顔して舐めてるよ(爆)
んでもわざと舐められるって・・・(笑)
それは無理~!!!
だってもにょもにょ食べるし(爆)

コジ兄ちゃんは一度きりなのか・・・なちゅは毎日のように食べてる気がする(汗)
んでモコも同じくだったりする(汗)

風邪は喉→鼻づまりに変化(汗)
んでももこなちゅのお腹は治ったっぽいよ~(*^^*)
とりあえずはよかった♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


