HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコDAYS

あみぐるみ♪

lemoさんでオーダーしていたロコ&モコのあみぐるみが届きました~♪
出来上がっていく様子がlemoさんのブログでUPされるたびにドキドキしまくりっ

オーダーするときにどんな仔をお願いしようか悩んだけど、やっぱりロコ&モコはハワイっしょ!!
ってことでハワイアンなロコモコとノーマルロコモコをお願いしていました♪

そんな待ちに待ったわが仔たちがついに我が家に・・・

DPP_1716.jpg

箱の中には・・・
DPP_1717.jpg

ろったん♪♪

もったいぶりすぎかも(笑)
んでもこの箱を開けるのにかなりドキドキしました(笑)

えっと改めまして我が家にお迎えしたのは・・・
DPP_1718.jpg

ハワイアン~なロコモコ♪
かわいいっ
お耳のハイビスカスもリボンのレイも作っていただきました♪
まさにハワイアンなロコ&モコです♪
しかも表情とかすごーく似てる♪
ロコのトライだけど目の間に白いとこがないのとか、モコのお口の下の白いのと胸毛の白いのとか・・・

DPP_1721.jpg

こちらはちびっこロコモコ♪
お出かけとかに連れて行きたいなあ♪
もちろん小さくたってちゃんと細かいとこまで似ててビックリ!!

DPP_1722.jpg

ろったん♪

DPP_1720.jpg

もったん♪

ちなみに・・・

DPP_1723.jpg

ロコの背中はちゃんとロコです♪

DPP_1727.jpg


むふふ♪すごーくロコだし♪

DPP_1730.jpg

そしてそしてすごーくモコだし♪

あみぐるみなロコモコ♪
大切に飾らなきゃ!!
んでんでいつかはここにナッツも・・・なんて思ってます♪
makotoさん、本当にありがとうございましたっ♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/127-409a6afc

コメント

めちゃ可愛いね~♪♪
えみさんこんばんは(*⌒∇⌒)ノ
早速あみぐるみちゃん見に来たよ!!
編みっ子ロコモコちゃんめちゃ可愛いね~ヾ(≧∇≦*)ノ
お耳のハイビスカスとリボンのレイが素敵だね~
細かなところまで愛犬そっくりに作ってくれて
やっぱりmakotoさんの作品は心が込もっていて素敵だよね♪♪
犬っぽいお口の子も欲しくなっちゃうよね~(笑)

風邪大分良くなったみたいで良かったですね、
お大事にね☆
hiromiさんへ♪
hiromiさんこんばんは~☆

ついについに届いたよ~!!!
ナナアンちゃんのときに「いいないいな♪」って思ってたからすっごく待ち遠しかった(笑)

ほんとmakotoさんの作品はスゴイっ!!
もうひたすら感動しちゃった♪
やっぱわが子にそっくりなのってうれしくなる~♪

犬っぽいお口・・・わかるわかる(笑)
あのお口がたまらないっ!!

この仔たち連れて写真とか撮りに行きたいなあ~なんて思っちゃう♪

風邪はほぼ回復!!
やっぱ早めに病院に行ったからかしらん??
心配してくれてありがと~♪♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


