HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

投げて・・・欲しい??

DPP_1740.jpg

「投げて~」


DPP_1741.jpg

「投げて投げて~」

DPP_1742.jpg

「はい、もう一回♪」

お気に入りのおもちゃを選んで持ってきては「投げて♪」のアピールをするロコさん。

んでも、
投げてっていうから咥えてるおもちゃを取ろうとしたら・・・
DPP_1743.jpg

「そう簡単にはあげないでちゅ!!」

ロコとおもちゃを投げて遊ぶたびに毎回コレ(汗)
投げる→持ってくる
ここまではいいんだけど
「ちょうだい」
って言っても目の前でおもちゃを自慢げに噛み噛みピーピー鳴らして気が済んだらやっとヨダレでべたべたのおもちゃを私に渡してくる(汗)

おもちゃを私に渡すまでにすごーく時間のかかるロコでした(汗)

そんなろったん、今日は夕方から病院へ。
ちょっと・・・カイカイのレベルがすごいので。
少し病院に頼ることにしました。

掻き毟ってできたハゲ&かさぶたで服を着なきゃどこにも行けない。
つなぎ、エリザベスカラー、靴でこの真夏もずっと頑張ってきたロコ。

ロコの状態を楽にしてもらえたら・・・
希望は目指せ裸でお散歩!!(もちろんロコが(笑))

今は湿疹とかがすごいのでとりあえず抗生剤(シンクル)を1週間分。
検査の結果は1週間~10日で出ます。
ロコのカイカイの原因が何なのか・・・。
前の病院よりちゃんと検査してくれた気がする。
んでも前と同じアレルギー性の皮膚炎っていう診断になるのかもしれない。

処方食も前と同じの(ウォルサムのスキンサポート)を筆頭に全部で5種類のサンプルをいただきました。
「食べないコもいるからこの中でよく食べるものをあげる」
ってことになったけど、食欲王のロコ、基本なんでも食べます(笑)

んでも手作りに比べて量が少ないから物足りなさそう・・・。
アレルギーじゃなかったらこの食事もいらないんだけど。
検査の結果がアレルギーじゃなきゃいいんだけどな。

DPP_1744.jpg

「シャンプーしてキレイキレイでちゅ」

掻き毟るのを辞めさせるのに、時にはいっぱい怒っちゃったり。
一番辛いのはロコなのに。
お散歩&食事のとき以外はずっとエリザベスカラー着用だし、掻き毟らないように靴を履かせたり、つなぎを着せてたり。

とにかく今はなんとかしたい。
ロコが少しでも楽になれるように。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/128-a8e4275c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


