HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

いらっしゃいまし~♪

ナッツをお迎えして今日で1週間。
たった1週間だけど、内容の濃い一週間(笑)
ナッツは見た目にもちょびっと成長して手足が伸びてきました(^^)
たった1週間ですっかりお家にも慣れてやんちゃっぷりを発揮♪
ナッツがここまで慣れたのはモコの存在が大きいと思う。
ナッツにとってお姉ちゃんだったりお母さんだったりするモコ。
ある程度はきっと上手くいくなあ♪っていうのはあったけどここまでナッツといい感じになれるとは思ってませんでした

今日はそんなナッツに会いにむつみちんが遊びに来てくれました~♪
ナッツを含めロコモコも大喜び♪
いつもはむつみちんに対して知らん振りのロコさんも今日は家ってこともあってリラックス~♪お気に入りのおもちゃをせっせと運んでは「遊んで遊んで♪」なロコモコとナッツは相変わらずアウアウガガウ~

DPP_0800.jpg

「遊んでくれてありがとでちゅ♪」

DPP_0804.jpg

「お腹ナデナデしてくれてありがとでしゅ♪」


DPP_0803.jpg

「ナッチュに会いに来てくれてあしがとでし」

DPP_0799.jpg

むつみちんが帰ったあとも・・・モコナッツはずーっとガウガウアウアウ
どちらかが疲れるまで延々と続きます・・・。
DPP_0806.jpg

んで先に疲れたモコさんはナッツの家でオヤスミ中~。

ワクチンも終わってお外に出れるようになったら、今度は陸兄ちゃんにも遊んでもらわなきゃっ

それにしても・・・今日のナッツ5時半起きでした
ナッツには土日も平日も関係ないもんね
私を含めロコもモコも当分規則正しい生活が続きそう(笑)




この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/13-a5289e1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


