HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

ゴーグル。

探し物をしてたらロコのゴーグル発見!!
昔はこれつけていっぱいお出かけしたこともあるくらい、お気に入りアイテムでした♪
ロコは全然嫌がることなく普通にゴーグルしたままてくてくお散歩してたし(^^)

そんなロコのゴーグルを茶色たちに・・・
DPP_1749.jpg

「なんか用ッしゅカ??」

DPP_1750.jpg

「なんか文句あるでし??」

うーん、ゴーグルつけたらどっちがどっちかわかりにくい(笑)
ちなみに上の写真がモコで下がナッツ。

モコもナッツもとても似合うとは思えなかったので持ち主に返却。

DPP_1753.jpg

部屋に変なのが出現(笑)

んでもさすが持ち主!モコとナッツはゴーグルを外そうと必死だったけど、ロコは全然そんなこともなく余裕の雰囲気(笑)

DPP_1752.jpg

「ちっ」
なんかワイルドだったりもする(笑)
DPP_1756.jpg

変なロコモコ。

DPP_1755.jpg

やっぱりなんか変(笑)
ロコ「四露死苦でちゅ」
モコ「ロコ姉貴かっこいいっしゅ」

DPP_1758.jpg

「・・・・・」
やっぱなんかおもしろい(笑)

DPP_1751.jpg

ナッツ「欲しいでし、その眼鏡欲しいでし!!」

ゴーグルをしているロコが珍しいのかナッツに絡まれるロコ。
ゴーグルしてて強そうに見えてもロコはロコなので、かなり絡まれてました(笑)

DPP_1757.jpg

「ゴーグルは男のロマンでし・・・」

ナツカシのゴーグルの出現にかなり楽しめたのは・・・私だけ??
んでもやっぱおもしろーいっ♪♪♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/130-f5d8e60b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


