HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ナッツ8ヶ月♪

ナッツは今日で生後8ヶ月~♪
うーん、早い早いっ!!
んでもここんとこ成長はちょっと止まったかな??って感じです。
またすぐに、どーんと成長のピークがやってくるんだろうけど(笑)

ろったんはこの前の病院で6キロジャストでした。
おそらく・・・ロコの体重は超えてるんじゃないかな??

DPP_1759.jpg


飾り毛がちらほら増えてきてます♪
なちゅはすごく足長さん♪
スタイルがよいっ!!
ロコ、モコ、ナッツで並んでるとナッツの背中だけ高いのは足の長さが長いからだと思われる・・・。

DPP_1761.jpg

一人遊びも好きだけど・・・

DPP_1760.jpg

モコとのお口の噛み合いっこはもっと好き(笑)
カチカチ音がするなぁと思ったらそれはモコとナッツがお口の噛み合いしている音(汗)
お互いの歯がカチカチ当たるらしい・・・(汗)

DPP_1765.jpg

うんうん、かわいい♪

ちなみに我が家のモコとナッツは揃って1月生まれ。
なんとなく成長を比べてしまいがち。
あまりにも全然違うのでそれはすごく面白いんだけど・・・
んでそんなモコの8ヶ月は・・・
img20050926.jpg

モコベイビー♪
もったん、幼すぎ!!

そういえばモコにはよく「モコベイビー」って書いてたけど「なちゅベイビー」とは書いたことがない気が(汗)
なちゅはあまり「ベイビー」じゃなかったもんね(笑)

んでもこの8ヶ月のモコの写真を振り返ってみて今の私が驚くように、ナッツもこれからどんどん変化していくのかな??

ナッツってばすでに完成されてる気がするからこの後の変化が予想できませぬ・・・。ってかきっと変わるんよね、なちゅも♪

見た目は落ち着きナッツだけど、行動はちゃきちゃきしすぎてて、時にはそれが心配。
特に2本足でぴょんぴょん飛び跳ねるのは止めさせなきゃ(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/132-060b7cf6

コメント

早いっ!
なっちゅがもう8ヶ月!?!?
めっちゃ早いわぁ~!!
あの時の子がぁ~!と思うと感慨深いし、
コジの弟がぁ~!と思うともっと感慨深いわ~。

んで、なっちゅも足長さんなのねん♪
コジも妹の所のKIDと比べると足が長いよぉ~。
同じ♪同じ♪♪

えみさんお気に入りの前髪もぐんぐん伸びてきているようで~♪
もっともっとワサワサになるように祈ってるよ~。
tomoさんへ♪
うんうん♪なちゅがもう8ヶ月!!
ホントに早い~!!!

あのお里帰りのtomoさんの日記は私の中ですっごく印象深いよ(^^)
なちゅのこと気になってた時に、こっそり読み逃げしてたから(爆)
あの日記でなちゅがまだお迎え候補が決まってないって知ったし♪

それからはなちゅをお迎えしたい熱は急激にUPしたよ(^^)
なちゅに出会わせてくれてありがとね(*^^*)

コジ兄ちゃんもやっぱ足長?!
色々お兄ちゃんと共通点が出てきてうれしい♪

前髪はちゃんと成長を続けてるよ~(笑)
伸びますように、伸びますように~!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


