HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

モコが強い。

モコが強いのは別に今に始まったワケじゃないけど・・・。
ここんとこちょっと目に余る行動がチラホラと。
DPP_1748.jpg

「モコはみんなのボスでしゅから♪」

ケージから出てきたナッツに対して、「出てくるな!」と言わんばかりにワンワンガウガウ威嚇するモコ。
ナッツは出たいのに出れなくてケージの中でひゅんひゅん鳴くし、その声を聞いたモコは心配して(自分のせいなのに)見に行くけど、またなちゅが出てこようとしたらワンワンガウガウ・・・・

ロコに対しても、そんな感じ。
ずっとベッドで寝てたロコが起き上がって(恐らくトイレに行こうとしたっぽい)歩き出したらモコがガウガウ(汗)
ロコは結局ベッドに逆戻り。
んでしばらくしたらベッドにロコがおしっこ(泣)

ロコもナッツもモコに対しては怒ることがないから、気がつけばモコの強さ&自信は増す一方(汗)

振り返れば兄弟の中で一番弱くていじめられキャラだったモコ。
お耳を兄弟に齧られても文句も言わずずっと耐えてる仔だったモコ。

すっかり別犬になったような(汗)

んでも強いくせに、甘えるのとかは3頭の中で一番下手。
ロコやナッツみたく全力でこれないタイプ。
恥ずかしがりやだから、上手く行動に表せないっぽい。
こっちから「おいで」って言うとようやくくねくねしながら遠慮がちに甘えてます(*^^*)

うーん、結構難しい性格??

そんな難しいモコさんはなちゅの教育係り。
鍛えられてなちゅも強くなる・・・ってことは考えられないけど(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/133-16d2248c

コメント

はじめまして
こんばんわ はじめてコメントさせて頂きます。いつもとても楽しく拝見させていただいてます。このブログを知ったのはキャバナビがきっかけでした。我が家にも9ヶ月を向かえたばかりのトライの女の子がいます。メイといいます。えみさんちのロコちゃんとメイが親戚同士で(ひ孫?)何気なくブログを拝見させたいただいたところメイとの共通点の多さにビックリ!そして大笑い!他人とは思えないくらい行動がそっくり。。。眉間の上に白が少ないのも似てるけどマテをした時の噛み込みもそっくりすぎてかなり笑えました デジタル音痴なわたしも最近ブログをはじめました もうやめそうないきおいですが。。。えみさんのブログを見て励みにしていきたいと思います ちなみに大阪在住です
メイmamaさんへ♪
メイmamaさんはじめまして♪
キャバナビから遊びに来てくださってるんですね(*^^*)
親戚さんにこうして訪ねてきていただけてとてもうれしく思います(^^)

メイmamaさんのキャバちゃんもトライの女の子!!
しかも似てるとなるとますます気になります(*^^*)
お顔だけでなく行動も似てるんですね♪
おやつを前に「待て」をさせるとかなりの頻度で噛み込んじゃいます(笑)

私もパソコンとか全くダメなんですが、奇跡的に??ブログは長続きしてます(^^)
メイmamaさんも大阪なんですね~♪
後ほどブログに遊びに行きますね♪

ロコ共々よろしくお願いします(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


