HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

3頭揃い・・・ませんっ!

普段あんましロコモコナッツが並んだ写真を撮らない私。
ってか撮らないんじゃなく撮れないんだけど(汗)

ちゃんと座ってられるのはロコくらいのもので、モコ&なちゅが揃わないから諦めモード。

んでも・・・そうは言ってられないのが365カレンダーの写真。
知ってる人は知ってると思うけど、今年(2007年)のカレンダーのロコとモコの写真はとりあえずそれぞれの誕生日をキープするのに適当な写真を使ってそのまま変更するのを忘れてました(汗)
気がつけばその写真がカレンダーになって今に至ります(汗)

2008年版は空いてたなちゅの誕生日に3頭をまとめちゃえ!ってことにしたんだけど、そうすれば3頭揃った写真が必要なわけで・・・。

DPP_1792.jpg

ロコ「高いとこ好きでちゅ♪」
モコ「いい匂いがしましゅ」
ナッツ「えへへ~」

DPP_1794.jpg

ロコ「うひゃっ」
モコ「ふんっ!!」
ナッツ「えへへ~」
DPP_1793.jpg

ロコ「もう飽きたでちゅ」
モコ「楽しくないっしゅ」
ナッツ「けっ」


DPP_1791.jpg


はい・・・揃いませんっ。

以上、素のロコモコナッツでした(汗)

ちなみにロコはベンチとか高いとこに登るの大好きです。
すごくいい顔してるし(笑)

あ~あ、もう家で撮った写真でいっか・・・。
3頭揃った写真(2頭もだけど)を撮れる人ってスゴイなあ・・・。
って、ちゃんと「マテ」とか覚えさせなきゃね(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/137-3f204382

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


