HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

ひとりっこ??

今日はロコだけのお出かけ♪
モコナッツはお留守番です(^^)
こうやってできるだけロコだけの時間、モコだけの時間も作っていこうと思ってます(^^)
特にロコは今モコ以上にストレスを抱えてるので
たまにはひとりっこで、のびのびお出かけ♪
ではではいってきま~す♪

DPP_0809.jpg

助手席にはろったん♪
車検から戻ってきてまたペットテントを助手席につけました♪
モコと一緒だと重みでたまに助手席のシートベルトサインが出ることも
ロコモコナッツだとこのテントに入れるのかどうか微妙~

着いた先はいつもの鶴見緑地♪
休みの日は父の会社の駐車場が利用できるので便利なんだけど、この前からコンビニが出来て場所がちょっと変わったので相変わらず私には停めにくい~
何度も何度もチャレンジしてようやく駐車完了!!
DPP_0810.jpg

万博の名残のマンホール発見。
もう17年前!!!

お散歩の前に軽く運動~♪

DPP_0814.jpg


今日はロコだけなので久々にフレキシを使いました♪
なのでフレキシが届く範囲内でボール(たまごちゃん)投げ♪

DPP_0815.jpg

ボールとかには興味ないロコ。
たまごちゃんとかぬいぐるみとか音の鳴るのが好きなのかも??
んでも素材によっては音が鳴っても全然遊ばないのもあるし、ロコは結構こだわりが強いです(^^)
DPP_0813.jpg

「はいどうぞでちゅ♪」

軽く運動もしたし、んじゃそろそろ行きますか??

DPP_0812.jpg

桜じゃないけど梅??きっと梅よねん??
ってことで梅とロコでパシャリ
この木すごく背丈が低くて、私と同じことを考える人がワンコと撮影してました(笑)
さてさて・・・梅とロコで春らしい写真も撮れたし・・・
立ち去り際に看板発見!!
梅だと思われる木の前には「あんず」って書いてた
あんずとロコ・・・まあいっか♪

DPP_0835.jpg

あんずらしいです(笑)
DPP_0811.jpg

鶴見緑地で一番メジャーな場所だと思われる風車♪
只今チューリップがすくすく成長中♪
ナッツがお出かけできる頃には咲いてるかなあ???
秋にはコスモス、春にはチューリップ♪
お花が咲いてる頃の風車前はオススメです♪

園内はかなり広いけど、今日は山のほう(国際庭園)をのんびりお散歩♪その写真は違うカタチでほどUP

久々のロコとのお散歩♪
私もロコだけだと余裕があります(笑)
モコが来る前は色んなとこにお出かけしたもんね(^^)
たまにはこうやってまたお出かけしようね♪
フレキシでのんびりお散歩しながらも私と距離が離れるとダッシュで追いかけてくるロコ(^^)
ロコは一時期お散歩嫌いになったことがあってそのときに「散歩が楽しい」っていう風に感じてもらえたらと「お外は楽しいね~♪」ってよく声を掛けながら散歩してました♪話しかけるとシッポふりふりするからそれがかわいくっていっぱい話しかけてました♪
他の人から見たら怪しげだけど(汗)
そんなこともあったからロコはお散歩中にすごく私のほうを見ます♪
「楽しい??」
って聞いたらやっぱしっぽふりふりでにっこにこ♪
DPP_0840.jpg

これからもいっぱいお出かけしようね♪

一方お留守番組は・・・


DPP_0817.jpg

ナッツは恐らく何も知らずにネムネムタイム~♪
DPP_0816.jpg

モコは帰ってきたおねえちゃんを枕に眠ってます(^^)大好きなねえねがいなくてモコはきっと寂しかったよね。

モコも今度は一緒に行こうね♪

↓おまけ↓

DPP_0847.jpg

ロコの影がかわいい~♪
影もちゃんと「ロコ」だね♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/14-37e6c03d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


