HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

ロコと仲間たち。

DPP_1798.jpg

ロコだけだと特に何も思わないけど・・・

DPP_1801.jpg

茶色っこたちはどうもくっつきたがる(汗)

DPP_1802.jpg

ロコと仲間たちって感じがする。

DPP_1799.jpg

まあ、いいんだけどね(笑)

日曜にペット博に行くことになったんだけど、電車なので誰を連れて行こうかしらん??

ロコはカイカイしちゃうので当分こういったお出かけはできないので、モコかなちゅか・・・。

なちゅは淀川オフの時にカートで電車に乗せたらめちゃ鳴いたのですごーく不安。
カートをガリガリ堀り堀りしちゃうし、大人しくなったと思ったら中からファスナー齧ってるし(汗)

軽くて楽ちんなモコで行こうかしらん。
んでも何ごとも経験だし・・・。
もうちょっと悩もっと♪

ペット博って久しぶり。
ロコとモコは一度ずつ行ったことがあります。

ん??それならやっぱナッツかも??なっつ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/140-248f5338

コメント

ホント、ロコと仲間たち♪って感じだね(笑)
かわいぃ~♪♪
茶色っ子ズはホント仲良しさんなのねん^^

てかてか、ペット博の存在ココで今知った(爆)
えみちゃんはいつ行くの~?
うちも行こうかなぁ~、どうしようかなぁ~。
行ったらえみちゃんに会えるかしらん♪
aiちゃんへ♪
モコ&ナッツはいっつもこんな感じ(笑)
今も横で二人で仲良く遊んでるよ~(*^^*)

うんうん♪
この3連休はペット博~♪
うちとこは日曜日に行くよん♪
友達が少し前にワンコを飼ったから一緒に行く予定(*^^*)
キャバリアじゃないんだけどね(^^)

ってかヒナハニ家もいかが~♪♪♪
人多そうだけど何か掘り出し物とか買えないかな??って思ってるんだけど(*^^*)
aiちゃん来るなら・・・やっぱナッツかな(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


