HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>えみDAYS

おしらせ(9/24に追記アリ)

パソコンが壊れました。
今現在まったく電源が入りません(泣)
(今は違うパソコンから更新しています)

ネットは違うパソコンからでもできるけど、メールはパソコンが直らないことにはどうしようもできない状況です。(メールを送ってくださってる方がいたらごめんなさい、昨日(9/21)から確認できていません

明日朝イチでカスタマーセンターに電話してみるけど、なんとなく修理の予感。だって電源が入らないんだし・・・。

メーカー保証は切れてるけど、買ったお店での保証期間中なのでなんとかなるかなあ・・・。

何よりもパソコンに入れてるデータが消えたらどうしよう
全然バックアップとってないし・・・。

そんなこんなでしばらくここはお休みします。

↓追記(9/24)↓

昨晩パソコンを入院させました。
長くて2週間の入院らしいです。

パソコンを買ったお店に持っていって見てもらったら、「ワンちゃん飼われてます?」って聞かれました(汗)

ACアダプターをパソコンに差し込むところには歯型が残っているので(汗)
んでこれはナッツの歯型(爆)

随分前に少し齧られたんだけど、その時は一瞬で止めさせたんだけどなあ。
差込口が少しぐらぐらしているかも??と言われました。

んでもパソコン内部の原因もあるかもしれない。

ACアダプターが原因ならまず内部のデータは大丈夫だけど、パソコン内部に原因があるのなら・・・色々消えちゃうかも(泣)

原因がなちゅのアダプターであって欲しい・・・。
んでもアダプターだと保証対象じゃないから有料になっちゃうんだけどね。

そんなこんなでしばらくはアナログ生活に戻ります~。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


