HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>病院

病院へ(ロコの経過など)

今日はロコの経過を診てもらうために病院へ。
ついでにモコのお手手の爪も切ってもらうのでロコモコで病院へ♪

なちゅおは・・・お留守番!!

先にもったんの爪を切ってもらってからロコの診察。
先生に診てもらうまでもなく私が見てもあのひどかった状態よりかはすごくいい状態になってます。

先生にも随分よくなったと言われました。
お腹の毛のなかったとこにもうっすらとうぶ毛ちゃんが♪
はげはげだったとこにも毛が生えてきてるし、真っ赤だった皮膚も薄いピンク色に。

今の薬でいい状態を保てているので今のお薬を続けることに。
抗生剤はまだ少し手足に湿疹があるのでまた2週間後に診てもらってよくなっていれば抗生剤は切ることに。

上手く薬とお付き合いしていければいいんだけど。
皮膚の状態はさておき、ちょっとした問題がでてきてます。

それは・・・

DPP_1819.jpg

どーーーーんっ!!
ロコがむちむちです(汗)
手作りからアレルギー用のフードに変えて今この状態。
んで・・・体重が6.8キロに(汗)
先生にはこれ以上太らせるのはよくないけど今くらいを維持していけば・・・と言われました。
んまあ、今くらいが限度かなあ。

DPP_1820.jpg

「何か言ったでちゅ??」
むちむちボディになったろったん、最近すごく元気です(笑)
カイカイのピークのときは掻き毟ってばかりでストレスいっぱいだったけど、今はそれから解放されてすごく元気♪
遊ぼう~って誘ってくることも多くなったし、最近なちゅおとよくガウガウ言い合ってます(笑)

私も前はロコが掻くことですごくピリピリしてたけど、そういうのはなくなりました。

次は2週間後の病院!
近頃は随分涼しくなってきたしロコにとっては過ごしやすい季節♪
このままよくなっていけばいいな♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/146-90ecc360

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


