HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコナッツDAYS

今日の我が家。

DPP_1818.jpg

なちゅ「うひゃうひゃ~」

DPP_1821.jpg

なちゅ「モコねえねっ!!もっと!もっと!!」

ん?ネタのないときにこのタイトル使えるかも(笑)
今日の我が家はこんな感じ・・・・。

ただ言えることは茶色たちはどうやらすごく楽しいらしい(笑)
手前で熟睡中のロコは迷惑だろうけど(笑)

今日から10月~♪
ブログを少しお休みしている間にすっかり涼しくなりました♪
ロコモコナッツも快適で大満足??

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/148-8524e8c7

コメント

こんばんは 早速 書き込みさせていただきました。そらママです 今日はカニスで お会いできて感激です。中々 ルビ-ちゃんにお会いすることなくて・・・
モコちゃんとっても 可愛かった♪是非 またお会いできることを楽しみにしております。
そらママさんへ♪
そらママさんこんばんは♪
今日はモコをいっぱいナデナデしてもらってありがとうございました(*^^*)

私もルビーのキャバに会うことなんてなかなかないので、すごく嬉しかったです♪
そらちゃんも小さくてかわいかったです(*^^*)
後ほどブログに遊びに行かせていただきますね(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


