HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコと行く海外ツアー♪

ロコと行く海外ツアー♪イスラエル編

今日から始まったロコと行く海外ツアー(笑)
いつも行く鶴見緑地はその昔国際博覧会の会場だったので、今でもその名残・・・というかその当時のものを園内に残してます(^^)

特に山のエリアの国際庭園はかなりいい感じ♪
色んな国の庭園があります(^^)

なので撮影には絶好のポイントで、色んな撮影会にもよく使われてます♪カメラ好きな方たちがキレイなモデルさんを撮ってたり、なんだかよくわからない赤や青の髪の毛のコスプレマニアな若者も不思議なポーズで撮影してたり(笑)
今日は腰に手榴弾(もちろんニセモノ)、手に日本刀(もちろんニセモノ??)を持った軍服な集団が(汗)

出入り自由だし、ワンコもOK♪
博覧会からは17年が経過して一部老朽化だったり、立ち入り禁止だったりもあるけど、撮影には絶好のポイント~♪

どこまで撮れるか?この企画が続くかは・・・私とロコ次第(笑)
カメラを使う機会もできるし、そのうち上達するかなあ??なんてもくろみもあります(^^;
撮影に来る人は遥かに高そうなカメラやレンズ、その他色々を持った本格的な人が多いけど、そんなことは気にしない(笑)
もしかしたらロコと行く・・・じゃなくたまにモコやナッツと行く・・・になるかもだけどツアーの代表はロコねえちゃんで(^^)
ちなみに何カ国のお庭があるのかは定かじゃない(^^;
すごい立派なお庭もあれば「どこが庭やねん!」的なとこもある(笑)

とりあえず今日は第一弾で・・・
イスラエル編!!
なんでイスラエルかといえばロコのお気に入りの場所だから(^^)
何でお気に入りかと言えば・・・階段がいっぱいだから♪
段差があれば登りたい衝動に駆られるロコはイスラエルがお気に入り(笑)

ではでは・・・前置きはこのくらいで、イスラエル編です

DPP_0821.jpg

「イスラエル制覇!!」


DPP_0845.jpg

「全体的に石と岩って感じでちゅね」

DPP_0829.jpg

「高いとこに乗ってみたでちゅ♪いい気分でちゅ~」

DPP_0820.jpg

「むむっ、高いとこは風がキツイでちゅ」


DPP_0819.jpg

「し、下から撮るでちゅか??」
DPP_0822.jpg

「イスラエルは高いとこいっぱいでやっぱ最高でちたね~」

イスラエル編 完。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/15-1da248d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


