HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

秋の鶴見緑地♪風車編

今日はモコと一緒に鶴見緑地へ♪
この前ペット博でもご一緒だったマロンちゃん家と遊んできました♪
前回はなちゅがマロンちゃんにしつこかったので今回はあっさり系のモコで(笑)

すっかり秋!と言いたいとこだけど今日は気温高め(汗)
木陰は涼しいけど、それ以外はちょっと暑い(汗)

お昼ごはんを食べてからまずは風車方面へ♪
この公園ご愛用なのに未だに風車の位置がイマイチわからない私
結構歩いてなんとか風車に到着!!

少し前にお友達のブログでコスモスを見て、「鶴見緑地でコスモス!」なんて思ってたけど、ちょっと時期が遅かったみたい(泣)
コスモスゾーンはちょこっとでサルビアが植えられていました。

DPP_1836.jpg

撮る方向を間違ったっぽい(汗)
DPP_1835.jpg

んでもコスモス見ると秋だな~って気はする♪
DPP_1834.jpg

虫は苦手だけど飛んできたので撮ってみた♪
やっぱ目が怖い・・・
ってかこれちょうちょ??もしや蛾とかだったら・・・(汗)

DPP_1850.jpg

マロンちゃんと風車♪(って背景ぼかしちゃったからわからない

DPP_1856.jpg

モコとコスモス♪(モコのお顔が・・・(汗))
DPP_1853.jpg

むふ♪かわいいっ♪

今にして思えば風車全体とか撮ってくればよかったかも
2頭を並べてとかも思ったけど、もうちょい距離が縮まらないと無理かしらん??

遊び編につづく~♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/150-0d2705ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


