HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

秋の鶴見緑地♪遊び編

風車での撮影も一段落??したので、遊べそうな広場を求めて移動♪
モコとマロンちゃんの距離は未だ微妙なんだけど・・・(汗)

とりあえずはロングリードを持っていったので遊んでみることに♪
DPP_1858.jpg

「たまごちゃんでしゅ」

DPP_1857.jpg



「フリスビーでしゅ」

モコはもくもくと投げたものの回収作業をしてました。
モコは投げたものを持ってきてはくれるんだけど、取りに行くときは猛ダッシュなのに帰ってくるときはすごく優雅にのんびり持ってきます(汗)


DPP_1871.jpg

最初は走ることもなかったマロンちゃん。
んでも何でスイッチが入ったのかわからないけど、いきなり走る走るっ!!
DPP_1888.jpg

なんとなく一緒に遊んでるっぽい写真だけど実際はモコは一人でフリスビー、マロンちゃんも一人で走ってるだけ(笑)
DPP_1875.jpg

「疲れたでしゅ」

DPP_1864.jpg

モコよだれとかで汚ちゃないっ(汗)

こうやって走り回るのは結構久しぶりだしモコは大満足♪
今日はいっぱい走れたもんね♪
涼しくなってきたからまた遊べる時期になってきたし(^^)

しばらく遊んでからドッグカフェcanisへ移動♪
モコとマロンちゃんでおやつのパンプキンボールを分け分け♪
モコは疲れたみたいで床でネムネムしてみたり・・・。
まったりくつろいでたらキャバちゃんが登場!!
しかもルビー♪♪♪
DPP_1868.jpg

そらちゃんです♪
ビシっとお座りができてエライっ!!
そらちゃんは我が家のナッツよりも2ヶ月くらい年下ちゃん。
ビッグななちゅおとは大違いで小さくってかわいい♪

モコはそらママさんにいっぱいナデナデしてもらって床にはいつくばって喜んでました(笑)
お家もそんなに遠くないしまた会えるといいな♪

お留守番組のロコなちゅは・・・結構おとなしかったらしい(笑)
ナッツはきっと遊んで欲しかったんだろうけど、ロコがね(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/151-93cf00e0

コメント

コメントありがとうございます。めたくた 感動しました。モコちゃん家のキャバちゃんとご対面してみたいです。わくわく。最近 カニスカフェにどっぷりはまっております。本当 また近いうちにお会いできるのを楽しみにしております。そらママでした。
そらママさんへ♪
私もルビーちゃんに会えて感動しましたよ~♪
キャバちゃんに会えるだけでもうれしいのに、ルビーなんて♪♪

モコは結構人見知りなんですが、そらママさんにはすごく甘えてましたよね(*^^*)

我が家もカニスは近いので一番よく行くカフェです

なのできっとお会いできることはあると思います~(*^^*)
今度はロコやナッツにも会って下さいね♪
是非是非お会いしたいです。そらも楽しみにしてます☆
モコちゃん 人見知りするの?びっくり カニスに行かれる際 お声かけてくださいねっ☆そらと飛んでいきます~
そらママさんへ♪
モコは結構人見知りなんです~。
我が家の3頭の中では一番偉そうにしてるんですが、実はかなりヘタレちゃんです(笑)

私も楽しみにしてます♪
そういえば昨日は自転車で来られてたんですよね!?
是非是非飛んで来てください~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


