HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

なちゅのnewベッド。

DPP_1902.jpg

少し前になるけど近所のイオンの開店1周年セールでなちゅのベッドを購入~♪♪♪
1000円均一なのでお買い得!!

なちゅは汚すというよりは噛み噛みしてベッドを壊しちゃうので要注意!!うーん、モコも布系が好きなんだけど、ナッツもみたい(汗)

DPP_1906.jpg

もったん&なちゅで入ると定員オーバー気味(汗)

DPP_1905.jpg

まあ、仲良しだからいいかな(*^^*)

夜はなちゅおが眠るこのベッド、昼間は圧倒的にロコが利用してますろこ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/153-605c1ab0

コメント

仲良しですねっ 1000えんベットいいな~~
そら5個もベットあって 全部夏用なの(笑)冬用も
欲しい(笑)そうそう チャリですで~オンボロチャリママしてますわ 今日は 京橋に そらのおやつを買いに行っちゃいました 火曜日は カニスさんお休みだから
笑 モコちゃんのお洋服姿 かわゆすです
m(_ _)m
はじめまして~
ルビーちゃん、発見しちゃいました。
しかも2人も!!仲よさそうでですね

最近、ルビーのリンク集をつくりました。
こちらもリンクに加えさせていただいても
よろしいでしょうか?
そらママさんへ♪
そらちゃん、5つもベッドがあるなんてっ☆
ナッツはすぐに壊しちゃうのでお買い得ベッドは要チェックです(笑)

カニスって火曜日がお休みなんですね♪
ほとんど土日しか行ったことがないので知りませんでしたっ!!

モコのお洋服は・・・3頭になってあんましお洋服を買うこともなかったのでたまにはいいかな??ってことで買っちゃいました~(*^^*)
ルイパパさんへ♪
ルイパパさん、こんばんは。
こちらこそはじめまして(^^)

今年になって新たにルビーの男の子をお迎えして、3頭のキャバに囲まれて生活してます♪
ルビーな2頭は仲が良すぎて毎日一緒に走り回って遊んでます♪

ルビーのリンクを作られているんですね(*^^*)
こんな親バカブログでよろしければ是非是非加えてください~(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


