HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

壊されていくものたち2

タイトルに「2」なんてつけたくもなかったけど・・・。
DPP_1917.jpg

昨日UPしたばかりのベッドが壊されました。
ファスナーのとこを壊しちゃったので閉まらなくなっちゃいました
DPP_1920.jpg

私のお気に入りのハンバーガークッションも破れて中身が見えてます(泣)

DPP_1919.jpg

↑犯人はデコ毛のなちゅ。

DPP_1918.jpg

コングもどんどん小さくなっていってます。
近頃おもちゃを何でも壊しちゃうから取り上げちゃった反動かしらん??
たまごちゃんとかのラテックス系のおもちゃも、もちろんぬいぐるみ系もなんでも壊しちゃうナッツ。

うーん、硬いおもちゃ探さなきゃ。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/154-342cbcb8

コメント

ルビーリンク集に加えさせていただきました。
ありがとうございます!

ナッツ君デコ毛がとってもファンキーですネw
ナッツ君もやっぱり破壊魔でしたか。
うちのも凄いんですョ
http://rara.jp/opiyoko/page17.html
見事!!
破壊っぷりも、デコ毛も見事だ!ナッツ!!!

コジもいろんなもの破壊したよぉ~
なので今のおもちゃはデンタルロープばっかり。
たまにかわいいぬいぐるみ系のおもちゃをあげると
あっという間に破壊完了!
かわいいおもちゃは一分と持たないわ・・・

その子の性格とかも関係するのかもだけど、
やっぱり男の子だからかなぁ~。って思う。
ロコモコちゃんは激しい破壊活動をする??
もう破壊しちゃつたの ナッツくん
同じく うちのそらも破壊女です
汗 ベット5個のうち 2つは 糸ほつれて 無残な姿に
安いの買ってるんだけど 壊される(辛)
ストレスたまってるのかな・・・
うちのそらと遊んでくださいね パワフルだけど(笑)へたれわんこなので 
opiyokoさんへ♪
こちらこそモコ&ナッツを加えていただいてありがとうございます(^^)

ナッツは体の毛よりも頭の毛がスクスク成長中みたいです♪
ルイちゃんの破壊活動見させていただきました~☆
ナッツもスゴイと思っていたけどルイちゃんもなかなかな破壊っぷりでビックリしました(笑)
tomoさんへ♪
デコ毛はどんどん成長中よん(笑)
面白いから逆立てて遊んでみたりしてる(*^^*)

コジ兄ちゃんもやっぱり!!!
ロコは1歳過ぎたら落ち着いたからおもちゃ壊したりとかはそんなにヒドくはないんだけど。
モコも壊すのは壊すけど・・・ナッツのレベルじゃないかも。
ナッツはホントすごいよ、力も強いから壊すのに時間かからないし!!
コジ兄ちゃんと一緒だわん(^^;

私の着てる服のファスナーとかも噛み噛みだし、紐のついてる服とかだともう最悪(汗)
ずーっと狙われてるし(泣)
やっぱ男の子っていうのも関係するのかなあ??
あの力強さはやっぱ男の子だから??とかも思う(^^)

デンタルロープ♪
そっか、今度はそっちを試してみようかな♪
そらママさんへ♪
あまりにも早すぎるベッドの破壊に凹んでます(泣)
ちょっといくらなんでも早すぎますよね(汗)
安かったけどかわいかったから気に入ってたのに・・・。

そらちゃんもやっぱ壊しちゃうんですね(^^;
うーん、布系が好きなのかしらん??

そらちゃん、この前会った時は大人しくてイイコちゃんに見えたんだけど、パワフルなんですね(^^)モコ&ナッツも家ではガウガウだけどお外ではヘタレなので一緒です~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


