HOME>スポンサー広告


HOME>ロコDAYS

PEPPY

病院に行ったときの密かな楽しみは・・・
DPP_1921.jpg

PEPPYを読むこと~♪♪
待合室で待ってる間についつい読んじゃう。
たまに無くなってると結構ショック・・・。

前のほうにのってるコラムもグッズのページも見てて全然飽きないっ!

・・・んでも一度も何かを頼んだことはナシ~(汗)

今はロコが定期的に病院に行ってるので、ちゃんとゲットできてます♪
あさっても病院!!
薬の種類が減らせればと思ってるけど、前足&しっぽを集中的に噛み噛みしてるのでまだちょっと無理っぽいなあ・・・。

シャンプーがなくなってきているのでGREEN DOGでご飯をお買い物したときについでにコレをポチっとしました♪

tm25-00-1.jpg

明日はシャンプー日なので使ってみようかしらん??
んでもまだ前のも残ってるしなあ・・・。
新しいのは届くとついつい使いたくなるっ(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/155-84c0c19f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


