HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ナッツ生後9ヶ月♪

毎月毎月この日だけはちゃんとカウントしてます(*^^*)
今日でナッツは生後9ヶ月になりました♪
DPP_1934.jpg

「えへへ♪9ヶ月でし♪」

DPP_1923.jpg

ちょびっと大人っぽいお顔♪

DPP_1924.jpg

カメラに向かって突進~!!!
両耳裏返ってるよ(汗)

まだまだ圧倒的にお子ちゃまなナッツ♪
鳴くときはすごく声が高いよナッツ(笑)
ワンコには声変わりなんてないのかしらん??(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/156-962dc2e8

コメント

ナッツくんおめでとうございます☆
愛娘も7ヶ月になり 相変わらず いたずら好きで
お外ではおとなしいのは 余所行きのお顔かもです(笑)
そらママさんへ♪
ありがとうございます~(*^^*)
早いものでもう9ヶ月になりましたっ☆
そらちゃんとは約2ヶ月違いですね~♪

カフェでおとなしくいいコだったのですごいなって思ってました♪
あのときは余所行きのお顔だったのかな?(笑)
ナッツは家でも外でも落ち着きがないかもです(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


