HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

模様あります。

今日はロコのシャンプー♪
前に使ってたシャンプーがまだ残ってるのに、結局新しいの使っちゃいましたん♪

うーん、洗い心地はいいんだけど、お湯で流すとちょっとごわごわしちゃうかも。
カイカイしなければいいんだけど・・・。

DPP_1925.jpg

只今裸族で過ごし中~♪
裸で過ごすのなんてすごく久しぶりっ☆
なんか服着てないのはすごく新鮮。

我が家で模様があるのはロコだけだもんね♪
ブレンやトライってその仔その仔で模様が色々だからホントおもしろいっ。
んでロコの模様の入り具合がすごく好き♪
ロコはどっちかというと黒が多めです(^^)

早くエリザベスカラーも取れるといいな♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/157-8102992d

コメント

ロコちゃんのシャンプ-は どうですか?いいにおい?
そらママさんへ♪
洗ってるときは少しきしきししてるかな?
って感じだったんですが、乾かすとふわふわになりました♪

匂いはほとんどしないです。
洗ってるときはいい匂いだったんですが、今日はほとんど無臭に近いかな??って感じです(^^)
シャンプーのいい香りが好きだったらオススメできないかもです~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


