HOME>スポンサー広告


HOME>病院

病院へ(ロコの経過など)

今日はロコと病院に行く日!!
2週間に一度、皮膚の状態をチェックしてもらってます。

いつもはつなぎに靴にエリザベスカラーの完全装備で病院に行くんだけど今日は少し状態もいいので、素のロコで(笑)

んで薬の種類が一つ減りました☆
サヨナラ抗生剤!!

わーいわーい♪と喜びたいところだけど、ひとつ問題が。
DPP_1946.jpg

どーんっ!!と増量は進んで・・・
なんとなんとの7.1キロ!!!!

手作りからアレルギー用のフードに変えて、どんどん大きくなるロコ。
ナッツじゃないけど、成長期??ってくらい増えてます(汗)

どんどん重くなってるのはわかってたから最初にあげてたフードの量から随分減らしてるんだけど、これでもまだ増えてる・・・。

先生にももう絶対今をキープ!!と言われました。
今がギリギリライン・・・。

ムチムチボディなろったん。
昔に戻っちゃったね・・・。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/158-0328ea0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


