HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

鶴見緑地♪

今日はまたまた鶴見緑地へ♪
随分涼しく(っていうかちょっと寒い)なってきたし、お出かけにはベストシーズン♪

久々に3頭でお出かけしてきました♪

とりあえずまずはこの前も行った風車へ~。
先週この公園に来たときに赤、白、黄色の彼岸花をちらほら見かけたんだけど、その写真が撮りたいな~って思ってたのに、行く先々で彼岸花は枯れ枯れ。
この公園内の色んなとこに咲いてるので、もっと探せばきれいに咲いてるのもあったのかもだけど・・・。

DPP_1953.jpg

みんながいいお顔してる写真って難しい(この場合は誰のことなのかは明らか(笑))

DPP_1960.jpg

今日の風車前。
青空じゃないのが残念。
んでも風車を後にしてしばらくしたら急に青空になってたのでもっと残念(泣)

DPP_1956.jpg

コスモスはこないだよりもやっぱピークが過ぎてる感じ。
んでもたくさんのカメラマンさん&絵を描かれる方が風車前にはいました~♪

DPP_1948.jpg

ここまで坂道をテクテク歩いてきたのでロコモコナッツはバテバテ。
ずーっと舌を出しっぱなしのモデルたちの写真を撮ってたらカメラを持ったおじちゃんが撮らせて欲しいってことだったので舌出し犬3頭はモデルをしてきました(笑)
うーん、その写真すごく欲しいんだけど、どこの誰なのかはわからない(泣)

DPP_1959.jpg

カートが大活躍だわん(笑)
ちなみにもう3頭を乗せて押すことはできません・・・。
重量オーバーでタイヤが動かないです

DPP_1963.jpg

風車とパチリっ。
コスモスの時期を過ぎたらまたチューリップの春まで風車に来ることはないかも。
今年の春にここ来たときはナッツはまだまだ赤ちゃんだったけど、すっかり大きくなりました♪

DPP_1955.jpg


DPP_1988.jpg

また見に来ようね♪

撮影に協力してもらったのでこの後はいつもの芝生広場で遊ぶことに♪

つづく・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/159-b7a2581d

コメント

やっぱ今のシーズンみんなコスモスの写真撮りたいよね~( ´艸`)ムププ
うちも土曜日コスモス撮って来たよん♪♪
和歌山のコスモスパークってとこに行ったんやけど、見頃を逃した感たっぷりで枯れ枯れしなしななコスモスがいっぱいやった。。
鶴見緑地もあんまりやったんやねぇ。。
もうシーズン終了なんかなぁ。。

あ、そういえば去年撮った鶴見緑地のコスモス未だUPしてないこと思い出した(;´▽`A``
昨日のUPしたら今更ながらUPしとこぉ(笑)

3頭連れておでかけ大変そうやねぇ~。
でもカワイイ~♪♪
aiちゃんへ♪
aiちゃんとこのブログも見た~!!!
なんてステキな青空♪♪♪
昨日の鶴見緑地はどんより空だったから残念(泣)
コスモスパークも鶴見ももうシーズンは終了なのかなあ・・・。
同じく枯れ枯れで真っ直ぐに立てないようなコスモスがいっぱいだったよ~(^^;

んでもやっぱこの時期はコスモス!!
撮りたくなっちゃうよね♪
夏もホントはひまわり畑とかに憧れるけど、炎天下のお出かけには抵抗が(汗)

3頭でのお出かけはやっぱ一人では無理だし、結構大変(^^;
鶴見は近いからまだなんとかなるんだけど(*^^*)
んでも楽しそうに遊んでるのとか見たらできれば3頭で!!って思っちゃう♪

去年の鶴見・・・すごく気になるっす!!
今年よりかはマシなのかしらん??
ってか下のほう全部がサルビアゾーンだったのが悲しかった~!!全部コスモスならいいのにっ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


