HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

鶴見緑地♪芝生広場編。

風車に来る前も遠回りして行ったからバテバテなロコモコナッツ。
カートがあるものだからナッツはカートに乗りたがってよじ登っちゃうし(汗)
適度に水分補給しつつ風車を下ったとこにあるお気に入りの遊ばせスポットへ♪
ロングリードにつけかえて、さあ遊んじゃおうっ♪
DPP_1995.jpg

のびのび走れるもんだからモコナッツはおおはしゃぎ♪
ナッツはお外ではあまり走れなかったんだけど、この夏の暑い時期に家の中で遊び方をモコに鍛えられたのか今日はすごくうれしそう♪
DPP_1974.jpg

「なちゅ走るの早いんでし」

DPP_1979.jpg

なちゅの笑顔が見れただけでもうれしい

DPP_1982.jpg

もちろんもったんも遊びます♪
このフリスビーが大好きなモコ。
投げて落ちたのを回収してます~♪
DPP_1980.jpg

んで回収途中に邪魔が入ります(笑)

DPP_1984.jpg

ろったんものびのび遊びます♪
なちゅという弟ができて自分が意外と強いとわかったロコは、近頃自信マンマン(笑)
なのでなちゅには偉そうにガウガウしたり、一緒に走ってみたり♪

DPP_1972.jpg

3頭で遊ぶ姿はやっぱ最高にうれしい

DPP_1973.jpg

ロコは走るの遅いからすぐに抜かれるんだけどね(笑)

DPP_1983.jpg

「楽しいでちゅ♪」

いっぱい走ってたっぷり運動!!
やっぱ3頭でのお出かけは楽しいね♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/160-411c5c3b

コメント

鶴見いってきたのね あたしも行けばよかった
寝てたもので・・・
3キャバちゃんに会えるのをのがしてしもた・・・
楽しそうですねっ みんな お出かけ大好きで楽しいわんですねっ
そらママさんへ♪
急に思い立って鶴見に行ってきました♪
車で近いから鶴見はご愛用です(^^)

モコとナッツは一緒にいっぱい遊んでロコはのびのびとマイペースに活動してました(笑)
ただロコは目を離すと草食べちゃう牛になっちゃうので要注意なんです(汗)

昨日は他に用事もあったのでカニスには行けませんでした~(^^;
パソコンの調子がおよろしくなく・・・お返事が遅くなってしまいまいした☆ロコちゃん 羊ちゃんになるんだっ☆そらも羊になります・・・
おいしくないのにねって 思うんだけど・・
なんで 食べちゃうんだろう(汗)
そらママさんへ♪
私も少し前にパソコンの調子が悪かったんですが、
機械物に弱いのでアタフタしちゃいます~(汗)

草ってなんで食べちゃうんでしょうね(汗)
ロコの草への執着心はホントすごくて、草の多いとこに行くと食べ放題状態です(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


