HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

ポン・デ・なんとか。

土曜日にお出かけしたときにショッピングモールでアンケートを求められました(汗)
んでも決していかがわしいものとかじゃなくて、その施設の利用頻度とかどこのお店が好きとかそういうの。

アンケートに答えた謝礼としてそこで使える商品券をゲット!!!
んでも・・・あまり行く場所じゃないし、今日とりあえず何かを買わなきゃ!な感じで買ったのが・・・
DPP_1935.jpg

ドーナツ型クッション♪
上手く説明しづらいけど、このクッションねじったりしたら形が変わる優れものっ!!円座おざぶとしても使えるけど、ねじって枕にしたり・・・3つくらいに形が変えられます。

このブログをUPしたりネットをしたりするのにノートパソコンなので色んな部屋を移動する私。
んであんまし椅子に座ることもなく、どっちかというと床に座るほう。
前から微妙に腰が痛いときがあったので、クッションを買っちゃいました♪

ドーナツ型って書いてたけど、これドーナツはドーナツでもミスドのポンデリング??
最初はそんなこと考えもしなかったけど、ふとすごくしてみたい衝動に駆られることが出てきました。

それが・・・
DPP_1939.jpg

ポン・デ・モコオン♪
むふっ♪これってポンデライオンごっこ(どんな??)ができるっ(笑)
この色合いといいまさにポンデライオンっ!!なんて思ってさっき調べたら正しくはボディが黄色、ドーナツのとこが茶色なのがポンデライオンみたい(^^)
なので正確にはポンデライオンの逆色バージョン??

DPP_1941.jpg

「すごく迷惑でしゅ・・・」

DPP_1943.jpg

こちらはポン・デ・ナチュオン♪
モコもなちゅもジャストフィットサイズ~♪
DPP_1944.jpg

まだまだ子ライオン~(*^^*)
ライオンっぽくってかわいいん♪

んで続いてこちらが・・・

DPP_1936.jpg

ポン・デ・・・って言いたいけどロコは模様が模様なだけにライオンっぽくないし・・・
ってことで・・・

DPP_1938.jpg

パチもんっ(笑)

DPP_1937.jpg

「何か悪口言ったんと違いまちゅ??」

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/161-e1a5a5c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


