HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

HOMESへ♪

買いたいものが色々あったので午前中から活動開始!!
車でHOMESまで行ってきました♪
HOMESと言えばワンコOKなのでロコモコナッツも一緒に出発~!!!
(ホントはお留守番させる気マンマンだったんだけど出かけるなら一緒に連れていってと言われたので(汗))

20071020_0360.jpg

乗り物が大好きなロコはテンションUP~♪
カートの先頭を陣取ります(笑)
モコはムービングウォークが苦手なのでいつも隅っこで踏ん張ってます(笑)きっと斜めになる感覚がダメなんだと思うもこ

ナッツは初HOMESで初ムービングウォークだけど全然平気っぽい。

20071020_0362.jpg

100均といえばダ○ソー???
そんなダ○ソー前でロコモコナッツと一緒に待ち中。
食品売ってるお店の前にはワンコの入店はダメって書いてるんだけど、ダ○ソーには書いてない。
んで他にもしま○らとかユニ○ロとかもあるけどここもワンコの入店ができるのか微妙。
ペット専用カートに入れてユニ○ロとかで買い物してる人は見かけるんだけど衣料品とかだし、毛とかついちゃうかもだし、いつもなんとなく入れない・・・。

今ににして思えば寒くなったしユニ○ロでパジャマでも買えばよかった

20071020_0361.jpg

なちゅは初めての場所&初めてのカートにご機嫌さん♪

この後、HOMESのペット用品売り場に行ったんだけど、ちょっと一癖アリなおばさんに捕まってロコのカイカイのこととかをチェックされて(マシになってはきてるけど見た目はまだ痛々しいし)、いい漢方があってどうのこうの~とか、13歳のシーズーの白内障と肩に出来たガンが治った!とか(汗)
自分のワンコを見せて「ホラこのコ!!かわいいでしょ!!○○(名前忘れたけど漢方の名前)のおかげでこんなに目がキレイなのっ!!」

なんだかいつもはサンプルを持ちあるいてるけど今日に限って持ってない・・・とか登録した人しか買えない・・・とか話はより複雑になってきたのでやんわり帰りますオーラを出して退散。

あーあ、ナッツの硬い壊れにくいおもちゃを探しにきたのになあ

んでもそういう漢方とかの力を信じたい気持ちとかはすごくわかる。
私もロコのことでネットで色々怪しげかもしれない薬を見てたし。
助かるのならなんにでもすがりたい気持ちはすごくわかる。

おばさんなりの親切だったんだとは思うんだけど・・・
あのおばさんはちょっと無理でした(爆)
押しの強い人って苦手だわん。
なんだか逃げたくなる(笑)

ん??モコってばずっとカートの下にもぐってたから写真がないっ。

目的の私の防グッズも買えたし、満足満足♪
ロコモコナッツお買い物に付き合ってくれてありがとねん♪ろこもこなっつ

このあとのお買い物は家でお留守番させちゃったけど(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/165-01bc97fe

コメント

親戚さんこんにちは~^^
ロコちゃんは我が家のみかん(トライ)と親戚さんですぅ~(^m^)表情が似てますぅ~
ロコちゃんとっても可愛いですねぇ~感動です^^
ずーっと見てたい・・・^^
あくみかんママさんへ♪
あくみかんママさん、はじめまして(*^^*)
親戚さんのご訪問大歓迎です~(^^)

みかんちゃんは一緒のトライっこなんですね♪
表情まで似てるなんてすごーく気になります!!
こちらからも遊びに行かせていただきますね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


