HOME>スポンサー広告


HOME>ナッツDAYS

ダメ!!

DPP_0848.jpg

毎日元気いっぱいのナッツ♪
我が家にも随分慣れてきたし、そろそろ一緒に暮らしていく上でのルールなんかも覚えていってもらわなきゃ
特に今はなんでもガジガジしたいナッツ。
机や椅子、棚、トイレシーツ、カーペット・・・なんでもガジガジ
噛んでいいもの、ダメなものなんかも教えていかなきゃっ。

私が言う「ダメ」っていう言葉に怖がってるのは今のとこロコとモコで・・・

DPP_0852.jpg


ナッツのケージに揃って避難
こういう時だけは連携プレーのお二人(汗)
何かしちゃいけないことでもしたとか???
特にモコの凹みっぷりがスゴイし・・・。
謝るなら今のうちにお願いします(笑)

DPP_0850.jpg

おもちゃガジガジはいいこちゃん~♪
DPP_0849.jpg

あむあむあむあむ~♪

噛んでもいいものと悪いものの区別は難しいけど、だんだん覚えていこうね♪


DPP_0808.jpg


相変わらず仲良しのモコナッツ♪

昨日モコとナッツが走り回ってたとき、いきなりナッツの動きが変に足が痛いのか、ゆっくりゆっくりぎこちなく動くナッツ。
走り回って足を痛めた???
もうめっちゃ心配で、ナッツを捕まえて様子を見てもどこが悪いのかわからない
床に降ろしてみると、今度は元通り、モコのとこに行って飛びついて走り回って遊んでる

んでもしばらくするとまたゆーっくりゆーっくり歩きはじめるナッツ。

様子を見てると、ゆっくりゆっくり向かう先はいつもモコ。
んでモコの手前まできたらストップ!!
んでフセの体勢から・・・・いきなりモコにジャンプ~!!!

んで、モコナッツがアウアウ~ガウガウ~・・・

心配したのに・・・絶対足を痛めたと思ったのに・・・。

ナッツの中では今この遊びがお気に入りらしく、飛び掛ってはダッシュで戻って・・・またそーっとゆっくり近づいて・・・手前でジャンプ!!

モコに気づかれないようにしてるつもりなのかもしれないけど、実はモコにはバレバレ(笑)
ナッツが手前に来て飛び掛る寸前にモコも構えてるし(笑)
んでも本人はバレてないと思ってるのか何度も何度もこっそり忍び足でモコに近づいていくのがめっちゃかわいい

ナッツかわいすぎる~っ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/17-063cd3f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


