HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

2代目ベッド。

以前から愛用してたロコモコナッツの大きな茶色いソファーベッドをおnewにしちゃいました♪
ナッツが来る前から使ってるし、かなりクタクタのボロボロになってたんだけど、3頭が使えるサイズのベッドってなかなかないし、あっても気に入るのはなくて買い換えることがなかなかできませんでした

そんなときに以前ソファーベッドを買った近所の家具屋さんがSALE中!普通の家具屋さんなのになぜワンコ用のベッドが売ってるのか前に買ったときもすごく謎だったけど、今回もまたワンコ用ソファーベッドがお安いっ!!
ロコモコナッツもお気に入りのベッドだし、また同じのでもいいかな??ってことでお買い上げ♪

んでも唯一不満があるとすれば・・・
茶色のベッドは売り切れちゃって青しか残ってなかったのよね(泣)
んでもありえない値段だし、いいか・・・
ドラえ○んブルーなのがちょっと嫌なんだけど・・・。

DPP_2018.jpg

ちなみに↑が昨日まで愛用してたベッド。
むふっ♪ロコがなぜかふくれっ面(笑)

DPP_2024.jpg

今日からはブルーベッド。
お値段に妥協して買ったけど、やっぱ青は嫌かも。
んでもこのベッドの上でモコとナッツは遊ぶのが大好き♪

DPP_2022.jpg

「なちゅはお気に入りでし~♪」

前のベッドは3頭の重みでぺしゃんこだったけど、おnewはさすがにふかふか♪
寒くなってきたしこのベッドで3頭仲良くくっついてネムネムするのもそろそろ見れるかな~???

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/170-eeb31271

コメント

はじめまして~!
親戚さん探しで家のひなとnuts君が親戚さんでしたぁ。。。嬉しい。。。(涙)
実は私、mocoちゃんがえみさんの所に来た頃から愛読してました。。。(恥ずかしい)
そして。。。locoちゃんファンでもあります。。
なかなかコメントが出来なくて。。。。
親戚さんと言う口実?(笑)が出来てやっと来られました。。。。
長かった・・・・。
locoちゃんファンとして、影ながら少しでもカイカイが良くなる様に祈ってます☆

また、最近始めた私のブログに遊びに来てください。
そして。。。お願いです。。。
リンクを貼らせてもらっていいですか?
ご検討を~~~~~~~。


あれ?chachieさん?
こんにちは~あくみかんママです^^
ロコちゃんのふくれっ面、可愛いわぁ~
↑chachieさんはお友達&みかんの親戚さんです^^
あれ~?親戚の輪が出来てますねぇ~(爆)
chachieさんへ♪
chachieさん、はじめまして♪
ナッツの親戚さんで遊びにきてくださったんですね(*^^*)
しかも!!モコをお迎えしたときから知ってて下さってるとは驚きですっ!!
小さくて弱弱しかったモコはいつの間にか我が家で一番強くなっちゃいました(笑)

ひなちゃんとナッツが親戚でこうしてようやくchachieさんと出会えることができてうれしいです~♪♪♪

ロコのファンなんですかっ!!
お目が高いっ!(笑)
しかもカイカイの心配までしていただいて・・・(泣)今は一時期のことを思うと随分落ち着きました(^^)

ブログをお持ちなんですね♪
早速遊びに行かせてください~♪
あ!もちろんリンク大歓迎です♪
こちらからも貼らせていただきますね(^^)
あくみかんママさんへ♪
あくみかんママさん、こんばんは~♪

なんと!!chachieさんとお知り合いですか??
ホント、どんどん広がる親戚さんの輪っ!!

そしてそしてさっきキャバナビを見てみたら我が家のモコとあくびちゃんも親戚さんでビックリ!!ますますうれしくなっちゃいました♪

ロコのふくれっ面(笑)
ロコは結構表情豊かなので見てて面白いです。
食べ物を目の前にしたときが一番スゴイんですけどね(爆)
すごい・・・(--;)
何か・・・あるんじゃ無いでしょうかぁ・・・私達家族・・・
ひぇ~あくびもモコちゃんと親戚さんだったなんてぇ~きゃぁ~すごーい!
今すぐって訳には行きませんがぁ~是非、会いたいです^▽^
あくびの親戚さんとしても、リンクせねばぁ~^^
最高に嬉しいぃぃ~(≧▽≦)
あくみかんママさんへ♪
さすがにキャバナビでモコの結果を見たときはビックリしましたっ!!
んでめちゃテンション上がりました(笑)
ロコもモコも親戚さんだなんて~(*^^*)
なんだか不思議な縁を感じちゃいます♪

私もいつかお会いできたらなんて思っちゃいます♪
3頭連れっていうのはなかなか難しいとは思いますがっ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


