HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

見た見た見た~!!!

ついにこの日が来ちゃいました。
ナッツ9ヶ月と17日(右横参照(笑))にして・・・
片足上げておしっこしてる~!!!!
前にも一度なんとなく危うい感じでほんのり上げてるときはあったけど、今日はおもいっきしビシっと足上げ!!
慌てて足を押さえて地面につけちゃった(爆)

トイレの角にしようとしてたから縁の部分が邪魔になって足を上げたのかも??だけど、やっぱこれは辞めてもらわねばっ。
どこへでもマーキングするようになったら大変だし。

見てるときはできるだけ阻止してみようと思うけど、昼間とか見れないときが心配(汗)
最近、トイレをするときに後ろ足はちゃんとトイレなんだけど前足は外に出てるもんだから、おしっこがお外に向かって飛んじゃって、これもどうしようかなあ・・・なんて悩むところ。

初めての男の子ワンコのナッツ。
んでもなちゅはかわいらしくてあまり「男!!」を感じるときがなかったんだけどこういう時にすごく男の子なんだと実感~。


DPP_2016.jpg

「ん??なんでし???」
(画像は2日前に撮ったもの~(汗))

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/171-3f4cff80

コメント

なにを隠そう家のひなもトイレシートの中でチッコする時に片足あげてます。。。(笑)
ぴょ~~~んって。浮かせてるっ感じかなぁ。。。
この癖は小さい頃から。。。外では普通なんだけど。

お~あくみかんママさんが来る所に私ありみたいに
出没してるかも~~。
えみさ~ん、あくみかんママは楽しい人ですよ~。
黙ってると、イケてるんだけど。。。。!??
この先は、ご想像にお任せいたします♪ぷっ。
chachieさんへ♪
なんとっ!!ひなちゃんも足上げなんですねっ。
ナッツが足上げてるの見たときは正直ビックリでした(^^;
男の子だしいつかはそういう日も来るのかも??とは思ってたけど、あまりにもいきなりだったので(^^;

でもあのときは幻の1回??だったみたいでその後は目撃してないです(^^)

あくみかんママさん、なんだか楽しい人だなっていうのはブログを見て伝わってきます(笑)
想像に任せるって・・・(^^;
余計になんだかすごーく気になります(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


