HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコDAYS

あっぷっぷ~

寝れない・・・のでこんな時間の更新(汗)
ロコモコナッツはみんなもう夢の中~

寝れない理由??というかさっきから「魚眼レンズ」のお値段を調べてみたりしてました。
志村どうぶつえん(?)っていうTVを見てたら魚眼レンズでの動物の撮りかたをやっていて、それがめちゃかわいい♪
魚眼はおもしろい写真が撮れるけど、あんまし欲しいレンズではなかったんだけど、あんな風に撮れるなら欲しいなあ~♪♪♪
なんて思って調べてたら結構お高いっ!!!(泣)
あと給料が5万円くらい多ければ・・・
ボーナスがホントにちゃんとしたボーナスなら・・・・

買えるのになあ~!!!!!

んでもロコモコナッツの鼻デカ写真が撮りたい・・・。
手持ちのいらないレンズ(レンズキットのレンズ)を売れば・・・とか思ってそれも調べたけど、めちゃお安い!!
2本で1万円くらいにしかならないや・・・。

欲しかったことは寝て忘れよう・・・。
ここで寄り道してたらホントに欲しいのが買えないし。

DPP_2033.jpg

なんか悔しかったので久々にマクロレンズで撮影♪
初めてMFで撮ってみました。
モデルは夢の中・・・なのでとりあえずお鼻のアップ。

ろったんのお鼻かわいいん~♪♪♪

このマクロAFで撮るとギュイーンって音が結構うるさい。
んでMFで撮ろうと思ったらMFへの切り替え方が分からない
切り替えスイッチがないし、あれあれ~??
ってことでネットで色々調べたら手前にガチャってひけばMFでした。
何を今更・・・って感じだけど(爆)

DPP_2035.jpg

モコの足の裏。
むむっ。足裏バリカンしなきゃのびのびになってる。

DPP_2036.jpg

モコのお鼻。(ピント合ってなさすぎ(汗))
モコのお鼻のカタチってなんかおもしろい♪
ロコやナッツとはなんか違います。
人も違うようにワンコも色々なのかしらん。
このお鼻でどうも昔から研ナ○コ風に思えてしまう(爆)
DPP_2037.jpg

「ヒドイでしゅ・・・」

モコが起きたのでこの辺でおしまいっ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/175-b80991ba

コメント

カメラはイマイチ分からないんですが。。。
一眼が欲しいと言うのはあります!!
なんじゃそれって。。??
だってね、一眼写真は全然違うんですもん(号泣)
持ってる方のブログはメチャ綺麗だし~♪

モコちゃんには内緒にしたいんですけどぉーーー
研さんのとこ。。。。
(爆)でした。。ごめんよ~モコちん★
chachieさんへ♪
私も一眼に憧れて買ったはいいものの・・・
未だ使いこなせてないです(汗)
ステキな写真を撮られる方を尊敬しちゃいます♪

昔モコが研さんに似てるって言われたことがあって、そのときは否定したんだけど、未だ私の心のどこかで「モコ、研さん説」が残ってます(笑)
やっぱお鼻??かしらん??って思うんですが(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


