HOME>スポンサー広告


HOME>お知らせ

ちょびっと変更。

わからないなりにもテンプレートをいじってみました(汗)
うーん、結局自己流でやってしまったからもしかしたら間違ってるのかも??

元々はクリスマス用にかわいいテンプレートを探したけどいいのが見つからなくて、それなら自分で写真を撮れば・・・って思ったんだけど。
季節感ゼロのブログだし(汗)

うーん、でも頻繁に変えるのはなんか大変そう。
果たして上手くできるのかも謎~!!!
TOPに画像持ってくるだけで1時間以上悩んじゃったし(汗)

元々飽き性だから色々変えてみたいんだけどなあ・・・。
とりあえずしばらくはこれで行く予定♪

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


