HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

今日のなちゅ。

「なちゅ~♪」
と無意味に呼んでみるっ。
DPP_2046.jpg

「あいあい、なんでし??」

DPP_2045.jpg

「用事じゃないんでしか??」

ブレブレだけどかわいいから載せちゃった(*^^*)
なちゅは名前を呼ぶといっぱい反応してくれるからついつい呼んじゃう(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/178-067d989e

コメント

テンプレートかわりましたね^^
お写真をトップにもって来るの大変ですよね。
一度、ペイントに取り込んで、長細く切って、
画像として保存して取り込むと出来るんですが、
gooの場合なので、また違うかなぁ~
でもぉなやましいモコちゃんもいい感じぃ^^
natuちゃん素直なのね~呼んだらすぐ来ちゃうのねぇ~
あくみかんママさんへ♪
なんか色々とテンプレートをいじってみました♪
ホント写真をTOPに持ってくるだけでも一苦労です~(汗)
まだもう少しいじりたいところがあるんですが、力尽きちゃいました(爆)

ナッツは話しかけると首を右に左に何度もかしげるのでそれが面白くてついつい話しかけちゃいます~(*^^*)男の子って素直なのかも??モコは・・・恥ずかしがりやさんなので、私が呼んだらもじもじしながらやってきます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


